ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月27日

ただいま~♪

先程、今年初キャンプ 蒜山高原キャンプ場から無事帰宅しました^^




ただいま~♪


久しぶりの蒜山










ただいま~♪

もちろん焼きそばも食べちゃいました(笑)













ただいま~♪



今回、偶然同じキャンプ場だったaoaruyouさんとは
サイトが少し離れていたのと、夜 周りのサイトが予想以上に静かだったため
挨拶程度だったのですが
久しぶりにお逢いでき 嬉しかったです^^








ただいま~♪

素敵な薪ストーブも見せて頂きました~♪













ただいま~♪

夜は冷えましたが、思ったほどの寒さではなく














ただいま~♪

焚火タイムも楽しみ、心地よい寒さでした^^













ただいま~♪

この時季特有のモヤっとした天気 
あまり鮮やかなcolorとは出逢えませんでしたが













ただいま~♪

やっぱり蒜山は













ただいま~♪

素敵な場所でした












ただいま~♪





ただいま~♪

レポはまた後日♪

















このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(休暇村蒜山高原キャンプ場)の記事画像
2014春 休暇村蒜山高原キャンプ場 その3
2014春 休暇村蒜山高原キャンプ場 その2
2014春 休暇村蒜山高原キャンプ場 その1
秋・満・喫 ~休暇村蒜山高原キャンプ場 その3~
秋・満・喫 ~休暇村蒜山高原キャンプ場 その2~
秋・満・喫 ~休暇村蒜山高原キャンプ場 その1~
同じカテゴリー(休暇村蒜山高原キャンプ場)の記事
 2014春 休暇村蒜山高原キャンプ場 その3 (2014-05-03 00:57)
 2014春 休暇村蒜山高原キャンプ場 その2 (2014-05-01 21:14)
 2014春 休暇村蒜山高原キャンプ場 その1 (2014-04-29 19:27)
 秋・満・喫 ~休暇村蒜山高原キャンプ場 その3~ (2012-11-12 00:12)
 秋・満・喫 ~休暇村蒜山高原キャンプ場 その2~ (2012-11-08 21:17)
 秋・満・喫 ~休暇村蒜山高原キャンプ場 その1~ (2012-11-06 12:00)

この記事へのコメント
お帰りなさい^^
楽しまれたようで羨ましい^^


でもうブヨ居るの????????


一気に行きたくなくなりましたが…


でもやっぱ行きたいですね^^
Posted by kimurinkimurin at 2014年04月27日 18:50
こんばんは~^^

ご無沙汰しております。
久しぶりのキャンプは最高のお天気だったのではないでしょうか?

夜の焚火タイムも満喫したんですね~^^

早く、キャンプに行きたいよ~!

レポ楽しみに待ってますね^^
Posted by katayanパパ at 2014年04月27日 20:09
こんばんは~

無事のご帰還、何よりです(^^ゞ

お天気にも恵まれて楽しまれたようですね(^^)/

蒜山のキャンパーさんは予想以上にマナーが良かったのでしょうか(笑)

レポ待ってますよ~(^^♪
Posted by quattro44quattro44 at 2014年04月27日 20:26
こんばんわ!

お帰りなさい♪

この記事で、とっても楽しかったのが、
たくさん伝わってきますよ^^

レポ、楽しみにしていますね♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年04月27日 21:04
こんばんは!

お疲れっす~♪

土日二日間ともめっちゃイイ天気でしたね!

私はず~~~っとTシャツ一枚でビール飲んでましたw

レポ、楽しみ!!!
Posted by スモユリスモユリ at 2014年04月27日 21:27
あ~~ええなぁ~

コレがキャンプやねん!


お土産
気~使わんでも(笑
Posted by gankomonogankomono at 2014年04月27日 21:53
こんばんは~^^

無事のご帰還、なによりです^^

この時期は緑も薄めでどちらかというと黄緑で、
空の色もこれから深くなっていくところ?

でも、それもまたヨシですよね♪

ワインの天使にやられちゃって飲み過ぎたのでは^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年04月27日 23:23
あぁ・・・お土産、

もっと早くリクエストしておくべきだった(哀笑)
Posted by HASSYHASSY at 2014年04月27日 23:23
おはようございます!

今年のキャンプ初めは、いいお天気に恵まれましたね~
気持ちよく、ノンビリされたのでは?

この景色、私も大好きです~

が、もはや蚋が・・・
蒜山は秋までお預けかな(汗)
Posted by みぽりんみぽりん at 2014年04月28日 08:15
お尻フリフリの天使のワインお洒落じゃないですか~♪
これなら僕でも少しは飲めそう?

次のレポでは例のS字フックが登場でしょうか。
我が家のファミキャンはいつになるんだろう…(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年04月28日 18:14
◇kimurinさんこんばんは^^

>楽しまれたようで羨ましい^^

去年雨で流れた、kimurinさんとのDUOキャン
ぜひ、ぜひ実現させましょうね^^


>でもうブヨ居るの????????

この時季は夕方の発生率がスゴイそうです(^^;
我が家はその時間、休暇村の温泉に避難しました(^^)v

夏場は大変みたいです・・・・(^^;
Posted by mappymappy at 2014年04月28日 19:07
◇katayanパパさんこんばんは^^

お久しぶりです~嬉しいです^^!!

久しぶりのキャンプは天気に恵まれました。
ただ・・・強風が・・・・(^^;

>夜の焚火タイムも満喫したんですね~^^

「焚火タイム」 ちゃっかりBlog名 拝借してます(笑)
やっぱ、焚火は最高です。
Posted by mappymappy at 2014年04月28日 19:11
◇quattro44さんこんばんは^^

>お天気にも恵まれて楽しまれたようですね(^^)/

雨の心配もなく、乾燥撤収~♪寒さも大丈夫でした^^
ただ・・・強風が(^^;

>蒜山のキャンパーさんは予想以上にマナーが良かったのでしょうか(笑)

21:30には嘘みたいに静かに・・・・足音さえ響きました(笑)
aoさんとの星空撮影は断念しました・・・。
Posted by mappymappy at 2014年04月28日 19:15
◇七宝&くるみパパさんこんばんは^^

今回は特にどこも行かなかったのですが、
ひととき仕事も忘れてのんびりできました^^

やっぱ、キャンプはいいです^^
Posted by mappymappy at 2014年04月28日 19:18
◇スモユリさんこんばんは^^

>土日二日間ともめっちゃイイ天気でしたね!

今日は一日雨・・・ほんとラッキーでしたね^^


>私はず~~~っとTシャツ一枚でビール飲んでましたw

アハハ^^
蒜山も、さすがに日中は暑かったですよ~(^^;
Posted by mappymappy at 2014年04月28日 19:20
◇gankomonoさんこんばんは^^

>あ~~ええなぁ~

牧野はチト ハプニングだったみたいですね(^^;

>お土産

ドキッ(笑) ( ̄∀ ̄;)!
Posted by mappymappy at 2014年04月28日 19:23
◇鹿男&鹿子さんこんばんは^^

>この時期は緑も薄めでどちらかというと黄緑で、
>空の色もこれから深くなっていくところ?

まさにその通りでした。まだ桜も少しだけ残っていました\(◎o◎)/!

>ワインの天使にやられちゃって飲み過ぎたのでは^^

yuppiセレクトの御茶目なラベルのワイン^^
飲みやすくて美味しかったですよ。
我が家、何回も蒜山に行っているのに、
肝心の蒜山ワイン 未だ飲んだ事無いです(笑)
Posted by mappymappy at 2014年04月28日 19:29
◇HASSYさんこんばんは^^

>あぁ・・・お土産、

ドキッ!ドキッ(笑) ( ̄∀ ̄;)!
次回は忘れずに「ちょい干し」買って来ますね♪
Posted by mappymappy at 2014年04月28日 19:31
◇みぽりんさんこんばんは^^

>今年のキャンプ初めは、いいお天気に恵まれましたね~
>気持ちよく、ノンビリされたのでは?

今回はモヤっとした景色の蒜山でしたが、変わらずのんびりできました。
やっぱりこの場所 大好きです^^

>が、もはや蚋が・・・

管理人さんも、夕方は要注意とおっしゃっていました(^^;
夜になるとサーッと引くそうですが・・・。
Posted by mappymappy at 2014年04月28日 19:35
◇Guchiさんこんばんは^^

>お尻フリフリの天使のワインお洒落じゃないですか~♪
>これなら僕でも少しは飲めそう?

「イセダヤ」で購入(笑) 1,000円前後の手軽なテーブルワインです。
刺激も少なく、Guchiさんでもたぶん大丈夫かと(笑)

>次のレポでは例のS字フックが登場でしょうか。

青空だと映えたと思ったのですが・・・
でも、ナカナカ可愛かったですよ^^
Posted by mappymappy at 2014年04月28日 19:40
お疲れ様でした!

少し肌寒い季節、焚火が最高ですね♬
景色も、さすが蒜山。

でも、もうアブが多いとは、、、
なんだか、痒くなってきました(笑)
Posted by mahnian at 2014年04月28日 21:41
◇mahnianさんこんばんは^^

久しぶりのキャンプ、久しぶりの焚火
束の間の楽しいひと時でした^^

蒜山三座、大山
まだ雪が残っている様子でした(^^;

ブヨ
夕陽を撮ろうと芝生広場に入ったら、
虫がまとわりついてきました・・・

一目散に逃げました(>_<)
Posted by mappymappy at 2014年04月28日 22:43
こんばんは

久しぶりのキャンプのんびり過ごせましたか?

もうブヨいるんですね、ハッカスプレー準備して

今週行くようにします。

レポ楽しみに待ってます。
Posted by はるあさはるあさ at 2014年04月29日 00:19
◇はるあささんこんばんは^^

久しぶりのキャンプ、風が強くて、撤収大変でしたが
のんびりできました^^

ブヨは、特に夕方 気を付けて下さいね。
夜は心配ないと思います。素敵な焚火タイムを♪
Posted by mappymappy at 2014年04月29日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま~♪
    コメント(24)