ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月01日

ナチュログ姫路会in牧野

ナチュログ姫路会in牧野に参加してきましたニコニコ

ナチュログ姫路会in牧野

gankoさん、サスガいい仕事しますね~(^^)v



今回の参加者は
いつも幹事ありがとうございます^^ aoaruyouさん

会場設営から盛り上げ役(笑)までありがとうございました^^ gankomonoさん

ビールは勿論 星空散歩、最高でした^^!! HASSYさん

豪快な夕食、メッチャ美味かったです^^!! kimurinさん(父子) 

ついに!フィールドでお逢い出来ましたね^^ quattro44さん(ファミ)

同級生、やっぱ話がメッチャ合いました(笑)^^ Guchiおっちゃんさん

オシャレなサイト、さすがです^^!! 姫まいもさん(母子、2日目ファミ)

初めましての素敵なfamilyでした^^ キャプテンロゴッスさん(ファミ)

キャプテンロゴッスさんのお友達、ノンブロガーの TAKEさん(襲撃)

まさかのサプライズ!久々の再会
相変わらず素敵でした^^!! BONさん

これまたサプライズ!!D:5が見えた時のみんなのどよめき(笑)
すごかったです^^ フロッグマンさん(デイ)


一体何名だったのでしょう・・・(^^;







ナチュログ姫路会in牧野


僕が到着したころには、すでに何組かの方が設営完了してまったりと。
gankomonoさん、HASSYさん、kimurinさんがタープを用意して下さり、
メッチャ暑い2日間でしたが、陽射しを遮ってくれました^^






ナチュログ姫路会in牧野

ソロ用の赤いcheapなテント(笑)
ワンタッチで設営メッチャ楽なのに、真夏のような暑さで喉がカラカラ・・・








・・・・ん?









ナチュログ姫路会in牧野

うっそ~ん\(◎o◎)/(笑)!









ナチュログ姫路会in牧野



ナチュログ姫路会in牧野

HASSYさん、最高に美味かったです!!!











ナチュログ姫路会in牧野

その後、設営完了した方々も次々に天国を味わい・・・・(笑)








ナチュログ姫路会in牧野

ようやく陽も暮れてディナータイム。








ナチュログ姫路会in牧野

僕はスーパーで買った小さな弁当汗

その後、肉でも焼こうと思っていたのですが・・・・










ナチュログ姫路会in牧野


ナチュログ姫路会in牧野


イサキや肉を丸ごと焼く人や・・・・(笑)












ナチュログ姫路会in牧野


ナチュログ姫路会in牧野


富士山も登場する人・・・・(笑)











ナチュログ姫路会in牧野


ナチュログ姫路会in牧野

キャプテンロゴッスさん、コレめっちゃ美味かったです^^
この後、ペンネ入ったのがこれまた美味でしたドキッ
キャプロゴさん、絶対お店出せますよ(笑)!!







皆さんの超豪華なお裾分けをいただき

まるでハイエナのような僕(笑) お腹ハチ切れそうでした(^^ヾ











ナチュログ姫路会in牧野

食後のメインイベント
HASSYさんが星空散歩に案内してくれました^^


土星の環、木星の縞模様・・・・

幼い頃、図鑑で見たその姿が望遠鏡越しに ヽ(゜◇゜)ノ!

最高のひとときでした。HASSYさんありがとうございました^^








肝心の星空写真は・・・・









ナチュログ姫路会in牧野

まだカメラを空に向けてシャッターを押しただけのレベル・・・・

いつかは・・・^^











ナチュログ姫路会in牧野

その後もまったり♪






ナチュログ姫路会in牧野

僕は25:00に体力の限界が訪れ、バタンキュー(笑)

その後たこ焼きパーティをされた方も(笑)・・・・(◎_◎;)!










翌朝は7:00起床

夜中は涼しく快適でしたが、太陽が昇るとともに暑いのなんの・・・・








ナチュログ姫路会in牧野

姫まいもさんのサイト さり気ない小物がオシャレです^^








ナチュログ姫路会in牧野

今回サプライズ参加のBONさん^^
相変わらずカッコイイ素敵な方でした。
久しぶりにお逢いでき、とても嬉しかったです。






そしてサプライズといえば・・・・








ナチュログ姫路会in牧野

こだわりのこの方が登場\(◎▽◎)/!


ナチュログ姫路会in牧野

相変わらずカッコイイ軍曹殿、久しぶりにお逢いできて嬉しかったです^^
またゆっくり御一緒しましょうね。








ナチュログ姫路会in牧野


初めましての方

嬉しい再会の方

今回も楽しい出逢いがたくさんの、素敵なキャンプでした(^^)v










ナチュログ姫路会in牧野

御一緒した皆様 本当にありがとうございました^^



またお逢いしましょう!!









次回は、涼しくなったころに(^^;・・・・(笑)



































このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(◆ナチュログ姫路会)の記事画像
いつもの場所 いつもの仲間
2016 Autumn Meeting in MAKINO
ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑)
最高
ナチュログ姫路会 秋の大運動会in牧野
ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野
同じカテゴリー(◆ナチュログ姫路会)の記事
 いつもの場所 いつもの仲間 (2017-06-04 19:18)
 2016 Autumn Meeting in MAKINO (2016-11-21 20:30)
 ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑) (2016-06-19 17:55)
 最高 (2016-05-15 19:50)
 ナチュログ姫路会 秋の大運動会in牧野 (2015-11-30 23:45)
 ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野 (2015-06-16 00:08)

この記事へのコメント
おはようございます。

姫路会、お疲れ様でした!

ようやくフィールドでご一緒出来ましたね(^^)/

mappyさんもタコ焼きに辿り着かなかったんですね~
まぁ、僕はもっと早くに出航しておりましたが・・・^^;

美味しい料理に、星空観賞会にといろいろ楽しめましたね~

また次回もよろしくお願いします(^^)/

プルコギのリベンジもさせて頂きますね(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年06月02日 07:04
おはようございます。

姫路会キャンプ お疲れ様でした。
熱かったけど楽しかったですね~♪

やっぱ同級生がいると心強い!
姫路会の青年会らしいですから。。。(笑)

次はどこいく?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年06月02日 07:48
おはようございま~す^^

初参加の姫路会☆
ドキドキでしたが、最高の母子キャンデビューになりましたヽ(^o^)丿

オシャレだなんて、とんでもない(笑) あまりの暑さに、
タープ張るだけでヘロヘロになってました:;
そしてメインポールにすぐ何かしらぶら下げるクセが。。。
それをmappyさんが撮ると、いいカンジに(#^.^#) うれしいなあ*^^*

後から登場の主人共々、気さくに接して下さり、本当に
ありがとうございました☆

さながら真夏キャンプ! 
牧野の出会いに感謝です☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年06月02日 09:35
こんにちは。

姫路会お疲れ様でした。

行きたかんですが^_^;

天気にも恵まれ良かったですね!

キャンプは天気にこしたことはないですね^o^

次の招集はいつですかねぇ^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年06月02日 11:27
こんにちは

灼熱の姫路会キャンプ お疲れ様でした。

クリーミーな泡モルツ 飲みたかったな~♪
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2014年06月02日 12:44
お疲れさまでしたぁ~^^

僕もハイエナの一人...

皆さんのお裾分け旨杉でしたね~!

次は深夜に焼肉振舞いますので

ヨロシクお願いしますね(笑)

で、次はどこいく、のですかぁ?
Posted by aoaruyou at 2014年06月02日 18:03
お疲れ様です。
めっちゃ楽しかったですね。


夕暮れの写真良いですね。
ちゃんと抑えてるのが素晴らしい。
私飲んだくれで写真すら撮ってなかった^^;


次回。


もう1か所も予約しましたので
良い方に行きましょうね。
Posted by kimurinkimurin at 2014年06月02日 19:12
◇quattro44さんこんばんは^^

お疲れ様でした!
ホント、ようやくフィールドでご一緒出来、とても嬉しかったです^^

>mappyさんもタコ焼きに辿り着かなかったんですね~

睡魔に勝てませんでした(^^ヾ
いや~、皆さんタフですよね~\(◎o◎)/!

また御一緒しましょうね!これからもよろしくお願いします^^
Posted by mappymappy at 2014年06月02日 19:31
◇Guchiさんこんばんは^^

お疲れ様でした!
ホント、いろんな話が出来て楽しかったですね~^^

>やっぱ同級生がいると心強い!
>姫路会の青年会らしいですから。。。(笑)

ねぇ・・・(笑)
レジェンドの方々もマダマダお若いのに(^艸^)

>次はどこいく?

みんな口々に「夏は辛いな~(^^;」って言っていましたね(笑)
そういえばビアガーデンなんて話題も出てましたね(笑)
Posted by mappymappy at 2014年06月02日 19:37
◇姫まいもさんこんばんは^^

お疲れ様でした^^

>初参加の姫路会☆
>ドキドキでしたが、最高の母子キャンデビューになりましたヽ(^o^)丿

みんな素敵な方々でしょ?
是非次回も御一緒しましょう^^

>オシャレだなんて、とんでもない(笑) あまりの暑さに、
>タープ張るだけでヘロヘロになってました:;

いや~、旦那さん来られる前の一日目
母子であのオシャレなサイト設営するなんて、ほんと凄い!
逞しい方が姫路会メンバーに加わりましたね(笑)

>後から登場の主人共々、気さくに接して下さり、本当に
>ありがとうございました☆

イエイエ、ママチャリであの距離、さすが姫まいもさんの旦那さん
逞しいっ^^!!
気を付けて下さいね、自転車好きの方々の魔の手が・・・・(笑)

ほんと、素敵な出会いに感謝でした。
こんなに早く御一緒出来るなんて思ってもいなかったです^^♪
Posted by mappymappy at 2014年06月02日 19:46
◇姫路の山本ちゃんさんこんばんは^^

>行きたかんですが^_^;

ホント、お逢いしたかったですね~!
ただ、素敵なニュースが飛び込んで来ました^^

ご出産 おめでとうございます\(^o^)/!!


>天気にも恵まれ良かったですね!
>キャンプは天気にこしたことはないですね^o^

そうなんですが・・・暑すぎて撤収時はみんなヘロヘロでした(^^ヾ

>次の招集はいつですかねぇ^ - ^

また突然、楽しい企画が・・・^^
きっと近いうち、お逢い出来る気がするんです(^^)v
Posted by mappymappy at 2014年06月02日 19:51
◇yokkorasyoさんこんばんは^^

お逢いしたかったですね~^^!!
みんなと「電話する?どーする?」って話していました(^^ヾ

>クリーミーな泡モルツ 飲みたかったな~♪

これ、ほんとヤ・バ・イですよ~^^
アテなんて要りません!一気に飲み干しました(^ー^)v
Posted by mappymappy at 2014年06月02日 19:55
こんばんは!

ホント、暑かったですね。。。
なので、ビールがめちゃおいちいと^^
美味しい物もたくさんで♪

たくさんのお友達とのキャンプ、
楽しまれましたね♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年06月02日 20:07
◇aoaruyouさんこんばんは^^

お疲れさまでした^^
いつもお世話になり、ホントありがとうございます!

>僕もハイエナの一人...

アハハ^^
スゴイご馳走だらけ、ホント最高のディナーでしたね^^

>次は深夜に焼肉振舞いますので

フオオォォ~(((((゜Д゜;))))))!!


>で、次はどこいく、のですかぁ?

狢が二匹、平日のキャンプ場に・・・・(^艸^)
Posted by mappymappy at 2014年06月02日 20:49
◇kimurinさんこんばんは^^

お疲れ様でした!
ホント、めっちゃ楽しかったです^^


>夕暮れの写真良いですね。

なんとか撮りましたが、ほとんど太陽映ってませんね(笑)
詰めの甘さ、僕の十八番 (違


>次回。

ホント何度もスミマセンm(_ _)m
このまま天候崩れると、「もう1ヶ所」の方になりそうですね(^^;

暴風雨じゃなかったら行きますね^^
Posted by mappymappy at 2014年06月02日 20:56
◇七宝&くるみパパさんこんばんは^^

いや~!暑かったですね(^^;

一日目はビール飲みまくりでしたが、撤収は辛かったです(T-T)

>たくさんのお友達とのキャンプ、
>楽しまれましたね♪

ホント楽しいキャンプでした。
ココ、秋の紅葉も綺麗かも・・・・^^
Posted by mappymappy at 2014年06月02日 21:01
お疲れ様です!

姫路会
盛り上がってきましたね


次は、インドアですかね(笑


いや、次は甲子園だ。


涼しくなったら、山連れてって下さいね。
Posted by gankomonogankomono at 2014年06月02日 21:21
◇gankomonoさんこんばんは^^

会場設営、看板ホントありがとうございました^^
みんな記事UPのTOP画に看板使ってますね(笑)

>次は、インドアですかね(笑

6月後半忙しいので(^^;
7月入ったら暑気払いにビアガーデンなんていいですね~(^m^)

>涼しくなったら、山連れてって下さいね。

紅葉綺麗な近くの山、行きましょうか^^♪
Posted by mappymappy at 2014年06月02日 21:32
おお、ちゃんと日没時に池に行ってたのね^^
夕空の照りがいい感じ。

調理するヒト(^w^)
誰が富士山作ってたの?全然覚えてない(笑)

mappyさんのためにサプライズゲスト用意しててよかった。
それも2組もね(爆)

次は是非ビアガーデン行きましょう!
Posted by HASSYHASSY at 2014年06月02日 21:39
お疲れ様でしたぁ~!!

いやぁ~
色々とご馳走が有ったり~
プレなビールが飲めたり~
天体観測で輪っか見れたり~

シクジッタ・・・

時間よ戻れ!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年06月02日 21:54
◇HASSYさんこんばんは^^

お疲れ様でした^^

>おお、ちゃんと日没時に池に行ってたのね^^
>夕空の照りがいい感じ。

褒めて頂きありがとうございます^^
気付いた時は陽がほとんど沈みかけ、慌てて撮りました(笑)


>誰が富士山作ってたの?

確か、BONさんだったかと(笑)

>mappyさんのためにサプライズゲスト用意しててよかった。
>それも2組もね(爆)

約一年ぶりの再会、御二方ともホントカッコイイ!!
メッチャ嬉しかったです^^

>次は是非ビアガーデン行きましょう!

6月末、アホみたいに忙しいスケジュールなんです(-_-;
7~8月、ゼヒゼヒ^^
Posted by mappymappy at 2014年06月02日 23:23
◇フロッグマンさんこんばんは^^

砂煙を上げて颯爽と現れたD:5
みんな興奮しましたよ~^^!!!

久々の再会、ホント嬉しかったです^^
またゆっくり呑みましょうね!!
Posted by mappymappy at 2014年06月02日 23:29
こんばんは!

楽しい会でしたね~!

鍋まかせの簡単料理でしたが、
気に入っていただけて良かったです

星の写真。奥が深いですね^^;
次は僕も一眼に三脚持っていきます

またご一緒して下さい!
お気に入り、頂戴しますね。
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年06月02日 23:56
◇キャプテンロゴッスさんこんばんは^^


トマト煮、メッチャ美味かったです(^_^)!
遠慮なくガツガツいただきました( ̄▽ ̄;)


星の写真。僕のミラーレスだと、ナカナカ・・・
でも、いつかは天の川・・・頑張ります♪

お気に入り、光栄です(^_^)
またご一緒しましょう!
Posted by mappymappy at 2014年06月03日 19:20
こんばんは!

急遽、飛び入り参加しましたが歓迎してくださりありがとう。

皆さんから振る舞われた美味しい料理の数々・・・幸せでした。
そういえば、たこ焼き食べずに寝てましたね〜

次は午前3時からの焼肉にお付き合いください(笑)
Posted by BONBON at 2014年06月03日 23:02
こんばんは^^

昨日、パソコンにお茶をぶっ掛けてしまいコメント遅れました。
今日、おそるおそる電源を入れたらなんとか動いてくれました^^

けっこうな規模のグルキャンだったんですね!
姫路は層がアツイ^^

土星の輪、見てみたいです~
キャンプで望遠鏡というのもイイですね。

食事といい、やっぱりめっちゃ楽しそうです><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年06月03日 23:20
◇BONさんこんばんは^^

到着した時、まさか!まさか^^!!
いきなりのサプライズ、大興奮しちゃいました(笑)
僕、変なテンションじゃなかったですか?スミマセンでした(^^ヾ

>皆さんから振る舞われた美味しい料理の数々・・・幸せでした。

ホント、凄いご馳走でしたね^^
でも、BONさんが用意してくださったあの串カツ
何気に大人気でしたね(笑)

>次は午前3時からの焼肉にお付き合いください(笑)

フオオォォ~(((((゜Д゜;))))))!!
フオオォォ~(((((゜Д゜;))))))!!!!


御一緒出来て、とても嬉しかったです。
あの長~い流星を見た時、BONさんの笑顔、とても素敵でした^^
Posted by mappymappy at 2014年06月03日 23:51
◇鹿男&鹿子さんこんばんは^^

>昨日、パソコンにお茶をぶっ掛けてしまいコメント遅れました。

えええっ Σ(゜▽゜ノ)ノ!!
一体何があったんですか(笑)

でも、普通に起動して良かったですね^^

>姫路は層がアツイ^^

姫路会、素敵な仲間がいっぱいです^^
鹿さんも、チト遠いですがゼヒ!!

天体観測、ホント感動しました。
幼い頃、図鑑でしか見た事のないあの星を肉眼で見る事ができるんです。
最高の時間でした^^
Posted by mappymappy at 2014年06月03日 23:58
>次回は、涼しくなったころに(^^;・・・・(笑)

わかりました~('◇')ゞ
Posted by ほりけん at 2014年06月04日 00:04
◇ほりけんさんおはようございます^^

次回、サプライズでの登場 期待していますよ~^^!!

HASSYさんのビール、ぜひ!是非!!ゼヒ!!!
Posted by mappymappy at 2014年06月04日 09:46
こんにちは。先日はどうもありがとうございました。

皆さん、気さくにお話していただき感謝しております。

またmappyさんには加西鉄道をごひいきしていただいているみたいで

加西市民代表してお礼申し上げます。
Posted by take at 2014年06月05日 11:47
◇takeさんこんにちは^^

先日はお疲れ様でした。
少しだけしかお話しできませんでしたね。またお逢いしましょう^^


北条鉄道 のどかな雰囲気が大好きです。
また出没します(笑)
Posted by mappymappy at 2014年06月05日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュログ姫路会in牧野
    コメント(32)