ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月04日

いつもの場所 いつもの仲間



いつもの場所 いつもの仲間

いつもの如く 仕事終わりに出発。














いつもの場所 いつもの仲間

途中、何とか暗号を解き(笑)
颯爽と?登場。













いつもの場所 いつもの仲間

久しぶりの いつもの場所といつもの仲間











今回は食べられないかなと思っていた、美味しいホルモンも頂き
(画像無し・・・・orz)














いつもの場所 いつもの仲間

火捌き、包丁捌きに みんな惚れ惚れドキッドキッドキッ











いつもの場所 いつもの仲間







いつもの場所 いつもの仲間

今まで食べたタタキの中で、ダントツ№1の美味しさでした!!!










胃袋が落ち着いた頃
肌寒いくらいの気温に・・・・( ̄∇ ̄;)













いつもの場所 いつもの仲間

ということで、焚き火が心地良い♪

















いつもの場所 いつもの仲間

エロいバトニング 軽々薪が割れていく姿にビックリ。
画像自粛(笑)














そして今宵は「真夜中の焼きそば」ならぬ・・・・
















いつもの場所 いつもの仲間

真夜中の焼きマシュマロ(笑)













いつもの場所 いつもの仲間

このアイテムの用途 無限大ですね^^

















いつもの場所 いつもの仲間

「mappyさん Instagram せえへんの?」




う~ん、どーしよっかなぁ・・・・。















いつもの場所 いつもの仲間

翌朝 AM8:00起床・・・(^^ヾ
















いつもの場所 いつもの仲間

相変わらず 姫路会の朝は遅い(笑)

















いつもの場所 いつもの仲間

あの寒さの中、この寝床で爆睡の強者も(笑)( ̄∇ ̄;)















いつもの場所 いつもの仲間

ロシアン生卵の結末は、「タマグッチ」君もビックリの展開に(笑)。













いつもの場所 いつもの仲間

いつもの場所、いつもの仲間
いつもの楽しい会話、絶品料理、心躍るギアの数々・・・・。


ヘタレキャンパーの僕ですが、これからもよろしくね^^














いつもの場所 いつもの仲間

素敵な仲間に感謝を込めて








またお逢いしましょう。







 











このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(◆キャンプレポ)の記事画像
ただいま~^^
とある平日の夜
Irregular
またもや雨夜の平日・・・・
ただいま~♪
雨夜の平日・・・・
同じカテゴリー(◆キャンプレポ)の記事
 ただいま~^^ (2018-10-21 23:38)
 とある平日の夜 (2016-06-14 20:10)
 Irregular (2015-11-12 21:24)
 またもや雨夜の平日・・・・ (2015-06-03 12:31)
 ただいま~♪ (2014-09-07 18:14)
 雨夜の平日・・・・ (2014-06-05 14:37)

この記事へのコメント
こんばんは~
キャンプに行かれたんですね~(^∇^)
カツオのタタキめっちゃ美味しいそうですね~(*^.^*)
マシュマロも、ヤキヤキ良いですね~
何だか大人のキャンプですね(笑)
でも、楽しそう(≧▽≦)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年06月04日 19:49
お疲れ様でしたぁ~
安定の楽しさでしたね~
でもって~
次回は丑三つ時の焼肉も!!
また遊びましょうね~
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2017年06月04日 23:21
◇けんちゃんママさんこんばんは^^

タタキ、実はカツオじゃないんです。
マグロとブリだったかな?もう、とにかく絶品でした♪

>何だか大人のキャンプですね(笑)

こどもの遊び心を忘れない、素敵な大人の集まりです^^
出逢えたことに感謝感謝です。
Posted by mappymappy at 2017年06月04日 23:43
◇フロッグマンさんこんばんは^^

僕が寝た後も、あんな楽しい事が続いていたのですね(笑)

丑三つ時の焼肉(笑)
皆さんの胃袋、絶対金属で出来ていると思います( ̄∇ ̄;)
Posted by mappymappy at 2017年06月04日 23:47
お疲れ様でした~~

レポはやっ!!

謎の暗号解読、素敵でしたよ==
ご馳走様でした~~~

楽しいかったですね!
また宜しくです~~
Posted by モトモト at 2017年06月05日 15:51
◇モトさんこんばんは^^

絶品料理の数々、ホント最高でした!!!
メッチャ美味しかったです♪

暗号解読
解読後・・・・

「ご、ご・・・5(笑)?」
キャンプ場向かう途中、一人でウケていました(^^;
Posted by mappymappy at 2017年06月05日 22:27
お疲れ様でした♪

白メシありがとうございました!
『あっ』と言う間に売り切れましたね。

本当に毎回楽しい仲間の集まりです。
次もよろしく!!!
Posted by GuchiGuchi at 2017年06月06日 07:37
こんにちは〜MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした〜(^^)

皆さん白飯…ガッツいてましたよ^_^;

ムササビの下で心地良く爆睡でした(^^)

生卵の結末…未だに不明です´д` ;
Posted by MOSSANMOSSAN at 2017年06月06日 16:38
◇Guchiさんこんばんは^^

>『あっ』と言う間に売り切れましたね。

いや~、皆様まだまだお若いっ(笑)!!
お役に立てて嬉しかったです。

遅くまでありがとうございました。メッチャ楽しかったですよ^^
またゆっくりお逢いしましょう。
Posted by mappymappy at 2017年06月06日 20:40
◇MOSSANこんばんは~( ̄∇ ̄)ノ

お疲れ様でした^^
いつもセッティング、盛り上げ役ありがとうございます!!

白飯、ありつけましたか^^?
あんな美味しい料理の数々、米が欲しくなりますよね(笑)

ムササビ&イモムシ MOSSANならぬ「猛者」でしたね^^
さすがです!

生卵
月見うどんの予定が かき玉うどんに・・・・(^^;
Posted by mappymappy at 2017年06月06日 20:46
白飯、コン、チン、5 が
まさかの「かまどや5」に!


存分にガッつかせてもらいました
ほんまにありがとー


しかし生卵は、
その瞬間・・・ ←こんな目に(爆)
Posted by HASSYHASSY at 2017年06月06日 22:15
◇HASSYさんこんばんは^^

スーパーで買い物後、解読(^^;
ふと目の前を見ると「かまどや」・・・・運命を感じました(笑)

生卵
朝の月見うどんが・・・・(T_T)

ただ、ムササビ下の彼はその頃何も知らず爆睡中(笑)
やっぱ姫路会は強者ぞろいです^^
Posted by mappymappy at 2017年06月06日 22:59
お久しぶりでした!

今回もいつものメンバーで楽しい会でしたね。

暗号解読(笑)
きっちり仕事をこなすマッピーさん、さすがです!

深夜のスイーツにタタキ、最高でしたね。
そして、やはり夜は長かった(^^;;

またよろしくお願いします!
Posted by キャプロゴ at 2017年06月09日 06:53
◇キャプロゴさんこんばんは^^

いつも安定の楽しさ(笑)
素敵な仲間に感謝ですね^^

暗号、解読後の「5」(笑)
半信半疑でした( ̄∇ ̄;)

久しぶりにお逢いできて楽しかったです!
息子さんがすっかりお兄ちゃんらしく、ユーモアも忘れず(笑)
ホントしっかりされていたのに感激でした^^

こちらこそ、またよろしくお願いします♪
Posted by mappymappy at 2017年06月09日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの場所 いつもの仲間
    コメント(14)