ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月19日

ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑)

2016.6.18~6.19 ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイトに参加しました♪







ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑)


今回も楽しい宴でした。










「俺のアモーレ ホルモン焼くぜぇ」

と銘打たれた今回のグルキャン(笑)(^^;











18日の土曜日、定時で仕事を終えて颯爽と登場するはずが









トラブル発生・・・・orz









現地到着は21:00 ガーン














もう 美味しいホルモンは残っていないと思っていたのですが・・・・














ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑)


「ほれほれ!mappyさん!食べて食べてニコニコ











いや~!嬉しい~!メッチャ美味しいドキッ!!














ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑)

その後 楽しすぎて写真ほとんど無し・・・・(^^ヾ













 
ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑)

美味しい日本酒もいっぱい頂き












ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑)

姫路会名物 「真夜中の焼きそば」 も頂き(笑)














ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑)

あっという間に 楽しい夜は更けていきました














翌朝














ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑)

いやぁ チト呑みすぎました・・・・σ( ̄∇ ̄;)













ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑)

コーヒー とても美味しかったです ありがとうございました♪













ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑)

残念ながら 雨









そんな中 地域の方々がキャンプ場の草刈りをして下さっていました。
いつも素敵な場所を提供していただき 本当に有り難うございます。













今回は到着が遅くなり、バタバタでしたが
いつもの皆様の笑顔に逢えて 嬉しかったです。




ホント、いっぱいいっぱい笑いましたあはは
















ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑)

素敵な仲間に 感謝を込めて








またお逢いしましょう。


















このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(◆ナチュログ姫路会)の記事画像
いつもの場所 いつもの仲間
2016 Autumn Meeting in MAKINO
最高
ナチュログ姫路会 秋の大運動会in牧野
ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野
2015春 ナチュログ姫路会in牧野
同じカテゴリー(◆ナチュログ姫路会)の記事
 いつもの場所 いつもの仲間 (2017-06-04 19:18)
 2016 Autumn Meeting in MAKINO (2016-11-21 20:30)
 最高 (2016-05-15 19:50)
 ナチュログ姫路会 秋の大運動会in牧野 (2015-11-30 23:45)
 ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野 (2015-06-16 00:08)
 2015春 ナチュログ姫路会in牧野 (2015-04-12 22:45)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

そちらもホルモンでしたか!
ウチも牛角でガッツリいってきましたよ♪

夜中から大粒の雨で~天気予報外れてるやん!
Posted by gankomonogankomono at 2016年06月19日 22:35
こんばんは

お久しぶりでしたね♪
やっぱりキャンプ仲間は良いですね!
キャンプやってて良かったと思います。

次はいつかな?楽しみですね~♪
Posted by GuchiGuchi at 2016年06月19日 23:19
おはようございます。

ホルモンもいいですが、
真夜中の焼きそばに笑ってしまいました(笑)。

皆さん、元気ですね~。
Posted by ガー at 2016年06月20日 07:37
お疲れ様です。
食べて飲んで楽しかったですね。

皆さん2時までですか?
私は12時でダウンです^^;

また行きましょう。
Posted by kimurinkimurin at 2016年06月20日 17:03
◇gankomonoさんこんばんは^^

>そちらもホルモンでしたか!
>ウチも牛角でガッツリいってきましたよ♪

ハードなヒルクライムの後はさぞかし美味しかったでしょうね~^^♪

>夜中から大粒の雨で~天気予報外れてるやん!

今週は雨の日多いみたいですね~
暑いのも嫌ですが、ジメジメするのも・・・・
今年、花壇のヤスデが多いような気がします(T_T)
Posted by mappymappy at 2016年06月20日 18:59
◇Guchiさんこんばんは^^

ホント、お久しぶりでしたね^^
とても嬉しかったです!!

相変わらず素敵な仲間達、僕みたいなヘタレキャンパーでも
キャンプをしていなかったら逢えなかった最高の仲間

出逢いに感謝です^^
Posted by mappymappy at 2016年06月20日 19:04
◇ガーさんこんばんは^^

>ホルモンもいいですが、
>真夜中の焼きそばに笑ってしまいました(笑)。

真夜中の焼きそば、姫路会名物です。
今回「ホルモン焼きそば」 最高でした^^♪

>皆さん、元気ですね~。

翌日ヘロヘロでした(笑)(^^;
Posted by mappymappy at 2016年06月20日 19:07
◇kimurinさんこんばんは^^

何気に姫路会は久しぶり?
ホント、楽しかったですね^^

>皆さん2時までですか?
>私は12時でダウンです^^;

到着遅かった分 最後まで起きちゃいました。
おかげで翌日、時差ボケのようになっちゃいました(笑)(^^;
Posted by mappymappy at 2016年06月20日 19:10
こんにちは(^^)

姫路会の集まり楽しそうですね〜!
、、、知らなかったですが、土曜日に岡山出張からの帰りにキャンプ場の下見で行ってみようかな〜って少し思ったのですが、、、
悔やまれます(>_<)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年06月21日 12:22
◇susu7770さんこんばんは^^

あら、もしかしたらお逢いできたかも知れなかったのですね\(◎o◎)/!
意外と高速やバイパスからのアクセスも良いんですよ^^
また再会できたら嬉しいですね♪
Posted by mappymappy at 2016年06月21日 19:04
こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

ホルモンナイトお疲れ様でした〜^o^

旨いホルモンを野外でワイワイで楽しかったですね〜(^^)

アイスブレーカー……呑んでません(泣)

また宜しくお願いしま〜す(*^o^*)
Posted by MOSSANMOSSAN at 2016年06月21日 20:01
お疲れ。。。

って、僕がダウンで早退しましたけど(笑)

こないだも今回も
「mappyさんの分、残しといてな!」

っていうの疲れるから、次回は早く参加してね(爆)


↑ あれ? MOSSAN 早くに出航してたの?^^(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2016年06月21日 22:07
◇MOSSANこんばんは~(^_^)ノ

>旨いホルモンを野外でワイワイで楽しかったですね〜(^^)

皆さん、僕の分残して下さっててありがとうございました^^
いろいろあった日でしたが、モヤモヤ吹っ飛びましたよ!!

>アイスブレーカー……呑んでません(泣)

これ、ホント美味しかった!!
ロックアイスで爽やかに呑めますよ^^
Posted by mappymappy at 2016年06月21日 22:49
◇HASSYさんこんばんは^^

>次回は早く参加してね(爆)

ホント毎回スミマセンm(_ _)m
今回も、19時には颯爽と登場していたはずだったのですが・・・(T_T)

>↑ あれ? MOSSAN 早くに出航してたの?^^(笑)

そういえばその頃、いなかったような・・・・(^^;
Posted by mappymappy at 2016年06月21日 22:55
あぁ・・・・出遅れた・・・

お疲れ様でした!!
久々、ゆっくり出たのでは?

お酒に、ホルモン美味しかったですね==

翌日、一日二日酔いでしたよ(泣

また次回も宜しくです。
Posted by モト at 2016年06月23日 14:47
◇モトさんこんばんは^^

今回もお逢いできて嬉しかったです!

モトさん特製、ホルモン焼うどん 
あまりの美味しさにすごい勢いで無くなり、
かろうじてうどん一本食べる事ができました(笑)
超~絶品でしたよ!!

次の日はキツかったですね(笑)
ポカリが身体に染み込みました(^^;

次回もよろしくお願いします^^
Posted by mappymappy at 2016年06月23日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑)
    コメント(16)