ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月15日

最高

相変わらず キャンプから遠ざかっている日々










この土日も仕事でしたが









ナチュログ姫路会のメンバーが いつもの場所に集まっていると聞き









襲撃♪














最高

相変わらずの 素敵な方々^^




「お! mappyさん久しぶり!!」






「え~、泊まらへんの~?」






「ええやん。 これ(ビール:笑)呑んだら。 明日はどうにでもなるって*(`∇´)*」












いや~、この時期 さすがにお泊りは無理です・・・・(笑)σ( ̄∇ ̄;)











目の前を横切る 美味しそうなお酒・・・・















最高

お裾分け頂いた 美味しい料理の数々












ノンアル片手に 煩悩と戦っておりました(笑)












小一時間 束の間の襲撃でしたが

皆様の素敵な笑顔に再会できて とてもとても楽しかったです^^♪















そして何より















最高

sappi を見て頂けたこと

sappi がすごく喜んでいたこと


とてもとても嬉しかったです。












帰りの車中 彼の興奮ぶりといったらもう・・・・(笑)( ̄∇ ̄;)













ナチュログ姫路会 最高です♪










今度は是非 ゆっくりと^^

本当に ありがとうございました。














このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(◆ナチュログ姫路会)の記事画像
いつもの場所 いつもの仲間
2016 Autumn Meeting in MAKINO
ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑)
ナチュログ姫路会 秋の大運動会in牧野
ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野
2015春 ナチュログ姫路会in牧野
同じカテゴリー(◆ナチュログ姫路会)の記事
 いつもの場所 いつもの仲間 (2017-06-04 19:18)
 2016 Autumn Meeting in MAKINO (2016-11-21 20:30)
 ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑) (2016-06-19 17:55)
 ナチュログ姫路会 秋の大運動会in牧野 (2015-11-30 23:45)
 ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野 (2015-06-16 00:08)
 2015春 ナチュログ姫路会in牧野 (2015-04-12 22:45)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~!!
いやぁ~
襲撃ナイスでしたよ~

sappi君良い子ジャン!!
またどこかで御一緒しましょうね~
その時はマッタリと!!
でもって~
もちろんsappi君も一緒にね!!
色々話して楽しみましょうね~(本願)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2016年05月15日 20:03
お疲れ様です!

久々でしたね〜〜!
次回は泊まりで、マッタリしましょうね(^o^)
Posted by モトモト at 2016年05月15日 20:17
今度はお泊り必至ですね。

姫路会のみなさん、フレンドリーでいいですね~。
Posted by ガー at 2016年05月15日 22:17
◇フロッグマンさんこんばんは^^

いっぱいsappiの相手して頂き、ありがとうございました。
sappiに対して、こども染みた対応では無く、
年相応の対応をして頂けたのに感激しました。
何よりその事にsappiがすごく喜んでいたんですよ^^♪

是非 またゆっくりと御一緒しましょうね
色んな話、いっぱいしましょう。



ハイタッチ
「大きかった!ビックリした*(゜∇゜)*!!!」

帰りの車中、sappi大興奮でした(笑)
Posted by mappymappy at 2016年05月15日 23:44
◇モトさんこんばんは^^

短い時間でしたが、久々にお逢いでき嬉しかったです^^
焼き鳥、超~~~絶品でした!!!

次回はゆっくり、交酌しながら楽しみましょうね^^


今頃、何人か出航中でしょうか(笑)^^?
Posted by mappymappy at 2016年05月15日 23:48
◇ガーさんこんばんは^^

姫路会 ホント素敵な仲間です。
仕事では凄いポジションの方も・・・
でも、全然それを誇示したり、驕傲になったりすることもなく
いろんな事を教えて下さったり、楽しませてもらったり。

とても尊敬できる 憧れの方々です。

また姫路に来た時は是非^^♪
Posted by mappymappy at 2016年05月16日 00:00
sappiくん、ほんまええ顔(笑顔)してたね!

オヤジよりかなり男前やったし・・・(^^;)



さあ、ホルモン祭りは

泊まりで家族で参加でっせ~♪
Posted by HASSYHASSY at 2016年05月16日 22:13
◇HASSYさんこんばんは^^

ほんのひとときでしたが、お逢いできて嬉しかったです!

>オヤジよりかなり男前やったし・・・(^^;)

あれ? 彼は父親似のはずですが・・・

ホルモン祭り♪
またあの宴が^^

・・・・イビキ、どうにかしないと(笑)( ̄∇ ̄;)
Posted by mappymappy at 2016年05月16日 22:45
お久しぶりでした~^^

まさかの襲撃で驚きました(笑)

sappy君ホント楽しそうでしたねぇ!

次回はゆっくりご一緒しましょうね。
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2016年05月17日 00:05
◇キャプテンロゴッスさんこんばんは^^

久しぶりの再会、とてもとても嬉しかったです!!
そして初めてお逢いした時は
ママのお腹の中だった娘ちゃんともお逢いできて嬉しかったです^^
この日、その娘ちゃんとsappiの間にも微笑ましいエピソードが♪

sappiにとってはスゴイ事だったんです。ホント嬉しかった~^^
文章にするとメッチャ長くなるので、また再会した時に(笑)

あ、あちらも都合合えばゼヒ^^♪
Posted by mappymappy at 2016年05月17日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高
    コメント(10)