ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月21日

ただいま~♪

先程、岡山県 恩原高原オートキャンプ場より無事帰ってきましたニコニコ


ただいま~♪


心配していたゲリラ豪雨に遭うこともなく

コテコテの夏キャンを満喫してきました(^^)v







ただいま~♪

いや~、それにしても暑かった(^^;







ただいま~♪

でも、今回もBBQ楽しみました(^^ヾ







ただいま~♪

明るい月と分厚い雲で、残念ながら星空には出逢えませんでしたが

夜はとても涼しくて、快適に眠ることが出来ました(^^)








ただいま~♪

レポはまたボチボチ・・・・










このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(恩原高原オートキャンプ場)の記事画像
2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2
2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その1
ただいま~^^
2017秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2
2017秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その1
ただいま
同じカテゴリー(恩原高原オートキャンプ場)の記事
 2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2 (2018-10-24 20:00)
 2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その1 (2018-10-22 23:46)
 ただいま~^^ (2018-10-21 23:38)
 2017秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2 (2017-11-09 20:44)
 2017秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その1 (2017-11-07 19:35)
 ただいま (2017-11-05 18:52)

この記事へのコメント
恩原でしたか~

ずいぶんと涼しかったのでは?

肉、燃えてますね(笑)
Posted by HASSY at 2013年07月21日 18:53
お帰んなさい!!


ファミで楽しまれたようですね。
涼しく寝れるのが1番ですよ^^


レポ楽しみに待ってますよ。
Posted by kimurin at 2013年07月21日 19:10
こんばんは!

お疲れ様でした~♪

恩原高原、行きたいリストにしっかり入ってますw

レポ楽しみにしてますね~☆
Posted by スモユリ at 2013年07月21日 19:36
こんばんは。
お帰りなさい!

暑い暑いキャンプもまた楽し♪
青空の下、汗かきながらの設営もキャンプの醍醐味ですね。

夜空の写真は残念でしたネ。。。
レポの本番を待っています!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年07月21日 22:10
◇HASSYさんこんばんは^^

恩原、さすがに日中は暑かったのですが
夜は涼しく、とても快適でした(^^)v

>肉、燃えてますね(笑)

カシャッとシャッター押した瞬間、ボワッと(^^ヾ
ビックリしました(笑)
Posted by mappymappy at 2013年07月21日 22:33
◇kimurinさんこんばんは^^

>涼しく寝れるのが1番ですよ^^

夜は涼しくて最高でした^^
家でクーラー付けて寝るより熟睡できました♪

今回は残念ながら星空ではなかったのですが、
ココも星が綺麗な所なんですよ^^
Posted by mappymappy at 2013年07月21日 22:36
◇スモユリさんこんばんは^^

>恩原高原、行きたいリストにしっかり入ってますw

特に目玉の無い、「THE オートキャンプ場」って感じの所ですが
夜の涼しさは快適です♪

奥津温泉も近いですし、のんびりできますよ(^^)v
Posted by mappymappy at 2013年07月21日 22:40
◇Guchiおっちゃんさんこんばんは^^

>暑い暑いキャンプもまた楽し♪
>青空の下、汗かきながらの設営もキャンプの醍醐味ですね。

ホント、覚悟を決めて汗だくの夏キャンを楽しみました。
綺麗なコインシャワーがあるので、気持ち良く汗を流せました(^^)v

>レポの本番を待っています!

今回いつにも増してぐうたら(笑)
写真が思ったより少ない、ドウシヨウ・・・(^^ヾ
Posted by mappymappy at 2013年07月21日 22:44
こんばんわ~

今週末も良いお天気で暑かったですね~

星空見えなくて残念でしたが
雲のかかったお月様も素敵な写真ですね~

こっちは月が明るかったんですけど
恩原はどうでしたか?
Posted by ウシコウシコ at 2013年07月21日 23:10
おかえりなさい(^o^)/

雲のかかるお月さまも風情あって良いですね。
熟睡出来るキャンプ(-_-)zzz
良かったですね。
寝苦しいのはこたえます(^^;;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月22日 03:27
おはようございます。

恩原に行かれていたんですね。
日中は暑くても、夜の天然クーラーは心地いいですよね!

mappyさんレポ、写真と行間が絶妙ですね!!
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年07月22日 08:42
こんにちは(^^)

あいかわらず写真がスゴイですね!

中でも月の写真が幻想的です(^_^)

続きのレポを待ってます。
Posted by のんたみパパ at 2013年07月22日 11:56
お疲れ様でしたあ〜。

いいねファミキャン。
天気よかって何より…(^^)

続きもね\(^o^)/
Posted by うっかり八兵衛 at 2013年07月22日 12:02
こんにちは^^

おかえりなさい〜
まずは無事のご帰還なによりです。

涼しい夜、いいな~
奈良の熱帯夜は地獄でした><

こちら、ノーマークなキャンプ場でした(*_*)
レポ楽しみにしています(^o^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年07月22日 12:46
こんばんわー!

先週末は天気は良かったですが、厚かったですねー^^
こちらも焦げそうなくらい熱かったですw

続きのレポ、たのしみにしてますよー!
Posted by mabiomabio at 2013年07月22日 19:45
◇ウシコさんこんばんは^^

ホント、暑かったですね~
でも、夜はとても涼しくて快適でした^^

>星空見えなくて残念でしたが
>雲のかかったお月様も素敵な写真ですね~

ありがとうございます^^
ただ、まだどう設定すれば良いのか試行錯誤しながら撮っています(^^ヾ

>こっちは月が明るかったんですけど
>恩原はどうでしたか?

恩原も月明かりがとてもロマンチックでした。
トイレまでランプの必要がなかったです^^
Posted by mappymappy at 2013年07月22日 20:41
◇natural*Y*さんこんばんは^^

>雲のかかるお月さまも風情あって良いですね。

ほんと、「いとおかし」な月でした^^

そして天然クーラー
いつも以上に熟睡できました(^^)v

翌朝、陽が昇ると急に暑くなり
「暑っつう~!!!」と、飛び起きましたが(笑)
Posted by mappymappy at 2013年07月22日 20:45
◇みぽりんさんこんばんは^^

そうなんです!まさに夜は天然クーラー!
気持ちよく眠れました^^

>mappyさんレポ、写真と行間が絶妙ですね!!

ありがとうございます^^
ついつい笑いに走る僕、

「間」が命です(笑)
Posted by mappymappy at 2013年07月22日 20:48
◇のんたみパパさんこんばんは^^

写真褒めて頂きありがとうございます^^

月の写真
実際の月はもっと幻想的でイイ感じだったんですよ。

いつかはあの月を思いのまま撮ってみたいなあ~。

続き、思わぬロマンチックな夜に・・・・(謎
Posted by mappymappy at 2013年07月22日 20:52
◇うっかり八兵衛さんこんばんは^^

穂高連峰縦走、ご無事の帰還おつかれさまでした~^^!!!


>いいねファミキャン。

そういえばGW以来、久しぶりのファミリーでテント泊でした(笑)

相変わらずのドタバタファミキャンレポ、お楽しみください^^

ああ、また自らハードル上げてるorz
Posted by mappymappy at 2013年07月22日 20:57
◇鹿男&鹿子さんこんばんは^^

>涼しい夜、いいな~
>奈良の熱帯夜は地獄でした><

我が家も現実に引き戻され、暑い夜を過ごしてます(T_T)

>こちら、ノーマークなキャンプ場でした(*_*)

岡山は鹿さんにとってはチト遠いですが
良いキャンプ場がいっぱいですよ^^

参考になれば嬉しいです^^ レポ頑張りますね^^
Posted by mappymappy at 2013年07月22日 21:01
◇mabioさんこんばんは^^

>こちらも焦げそうなくらい熱かったですw

アハハ^^
GO OUT CAMPお疲れ様でした^^
さすが!相変わらずオシャレですね~(^^)v

>続きのレポ、たのしみにしてますよー!

我が家はオサレには程遠いので、笑いに走ります(笑)
Posted by mappymappy at 2013年07月22日 21:04
こんばんわ!

お帰りなさい♪

綺麗な色は見つかったのかな^^

ご報告を楽しみにしていますね♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年07月22日 21:27
こんばんは~

恩原でしたか~

すごくいい天気で気持ちよさそう!

1週ずらして正解ですね~♪

いい写真も撮れましたか?

レポ楽しみにしてます!!
Posted by 茶虎茶虎 at 2013年07月22日 22:14
こんばんは

記事に 写真に 
ブレが無いmappyさんは
凄いと思います。
Posted by shion373shion373 at 2013年07月22日 22:20
お疲れ様です(^^)

お昼の空と対照的で、見るからに涼しそうな夜ですね。

暑いといえば、yuppiさんの あのコーナーも楽しみにしています!
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2013年07月22日 22:25
七宝&くるみパパさんこんばんは^^

>綺麗な色は見つかったのかな^^

日中のあまりの暑さに、そのテーマ忘れていました(^^;;;
でも、青空と緑の綺麗なキャンプ場でしたよ(^^)v

お気に入りのキャンプ場のひとつです^^ レポ頑張ります♪
Posted by mappymappy at 2013年07月22日 22:59
高原、羨ましいです〜
週末は下界で汗だくだったので(笑)

標高少し高いだけでも、日中暑いのが、夜は涼しく!
気持ち良いですよね〜。
うーん、ウチは今度いついけるだろう。。。
Posted by mahnian at 2013年07月22日 23:04
◇茶虎さんこんばんは^^

>すごくいい天気で気持ちよさそう!

暑かったけど、気持ちのイイキャンプでした^^v

>1週ずらして正解ですね~♪

管理棟のお兄さんも同じ事おっしゃっていました!
先週すごい雨だったそうですね。


岡山はイイキャンプ場がいっぱいですね^^
いつか茶虎さんとバッタリなんて事があったら嬉しいです^^
Posted by mappymappy at 2013年07月22日 23:04
◇shion373さんこんばんは^^

お褒めの言葉、メッチャ嬉しいです。

でも、実はshion373さんのカッコ良さに憧れて真似しまくってます(^^;

今回の月の写真
色々設定変えて撮りまくりながら、
「うお~!どうやったらshion373さんのように撮れるんだ~(T▽T)!」

と 悶えていました(笑)

RAWに設定変更する事すら忘れて・・・(笑)
Posted by mappymappy at 2013年07月22日 23:13
◇yokkorasyoさんこんばんは^^

>お昼の空と対照的で、見るからに涼しそうな夜ですね。

まさに天然クーラー、快適でした^^


>暑いといえば、yuppiさんの あのコーナーも楽しみにしています!

yokkorasyoさんの以前のコメがとても参考になりました(^^)v
ホントありがとうございました^^
Posted by mappymappy at 2013年07月22日 23:16
◇mahnianさんこんばんは^^

>週末は下界で汗だくだったので(笑)

アハハ^^
でも、とても素敵なお父さん、感激しました^^!!

>標高少し高いだけでも、日中暑いのが、夜は涼しく!
>気持ち良いですよね〜。
>うーん、ウチは今度いついけるだろう。。。

この付近、交通量も非常に少なく、近くにダム湖も有り
バイクや自転車を楽しんでらっしゃる方が多かったです^^

この日も TREKの集団の方が
「うお~!きもちえええ~!」と言いながら坂道下っていました(笑)

キャンプ場も混んでいなくて、良くも悪くも何も無いので(笑)
普段あまり話す事のないファミリーでも話をする機会増えるかもですよ^^v
Posted by mappymappy at 2013年07月22日 23:26
こんちわ~♪

青い空が気持ち良さそう~

暑い夏はやっぱりバーベキューですよね~お外でたべる炭火の焼き肉は格別ですよね~

た~キャンプもいいな~と思う瞬間です(笑)
Posted by piyosuke‐papa at 2013年07月23日 12:23
◇piyosuke-papaさんこんばんは^^

暑かったのですがイイお天気に恵まれました^^

そしてベタなBBQ(笑)

緊迫の槍ヶ岳チャレンジのpiyosukeファミリーさんに比べ、
我が家のぐうたらさといったら・・・・

なんか申し訳ない気持ちになっております(^^ヾ
Posted by mappymappy at 2013年07月23日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま~♪
    コメント(34)