ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月05日

ただいま

先程 岡山県 「恩原高原オートキャンプ場」 より
無事帰ってきました。












実に4年ぶりの訪問
久しぶりのファミキャン、のんびりまったり過ごす予定が・・・・
















ただいま

到着時、まさかの大雨ぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2











自他ともに認める ヘタレキャンパーの我が家(笑)
キャンセルという文字が脳裏をかすめましたが、意地の設営ビックリ
















ただいま

昨夜は雨が降ったり止んだり
星空どころか、満月すら拝めない 寒い夜になりましたが・・・・
















ただいま

テントの中は温かい料理とホットカーペット(笑)
引きこもりながらも楽しい夜を過ごしました。
















明けて今日・・・・
















ただいま

腹立たしいほどの秋晴れ(笑)
えぇ、悲しいくらいに乾燥撤収ができましたよ・・・・( ̄∇ ̄;)

















ただいま

季節を選ぶ事なんて出来ません。
天候に翻弄された今回のキャンプでしたが














それでも
















ただいま

やっぱりキャンプは
















ただいま

楽しかったです。
















ただいま

いつも以上に とりとめのないキャンプレポになりそうですが

















ただいま

またお目通しいただけたら幸いです。

















ただいま






ただいま







ただいま

レポはまた ボチボチ♪
























このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(恩原高原オートキャンプ場)の記事画像
2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2
2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その1
ただいま~^^
2017秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2
2017秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その1
2013夏 恩原高原オートキャンプ場レポ その2
同じカテゴリー(恩原高原オートキャンプ場)の記事
 2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2 (2018-10-24 20:00)
 2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その1 (2018-10-22 23:46)
 ただいま~^^ (2018-10-21 23:38)
 2017秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2 (2017-11-09 20:44)
 2017秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その1 (2017-11-07 19:35)
 2013夏 恩原高原オートキャンプ場レポ その2 (2013-07-25 20:07)

この記事へのコメント
こんばんはぁ。&おかえりなさい。(*^▽^*)

初日は生憎のお天気やったんですね。(´⊙ω⊙`)
我が家も、その雨なら同じようにキャンセルの一文字が浮かぶ軟弱キャンパーです。f^_^;

でも、頑張って設営されて良かった感じですね。
お写真からも、いつもの通り温かい雰囲気が伝わってきましたから、(*´∇`*)

詳細レポも、楽しみにお待ちしておりますね。(*^ω^*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年11月05日 19:03
ファミキャン、堪能できたようですね。

飲んだくれレポ、
失礼、
秋キャンプレポ、楽しみにしています(笑)。
Posted by ガー at 2017年11月05日 19:08
こんばんは~
お疲れ様です(*^-^*)
当日雨で残念でしたが乾燥撤収が出来て
良かったですね~
テントにこもって家族でマッタリ飲んで
過ごすのもたまには、良いですね~
キャンプレポ楽しみに待ってますよ(^w^)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年11月05日 20:27
◇ぴーくんさんこんばんは^^

まさかの大雨orz
心折れそうになりましたが、優しい管理人さんのおかげで
楽しくキャンプが出来ました^^

今日は快晴
キャンプ場周辺は紅葉真っ盛り
思わぬ形で秋満喫できましたよ♪
Posted by mappymappy at 2017年11月05日 22:00
◇ガーさんこんばんは^^

ナチュロガーなのに、滅多にキャンプしない我が家
たまにキャンプするとこんな天気になります(笑)

>飲んだくれレポ

えっ?なんでわかるの(笑)??
Posted by mappymappy at 2017年11月05日 22:02
◇けんちゃんママさんこんばんは^^

何気に久しぶり^^(笑)?

予定が大幅に狂った、大変なキャンプでしたが、
帰りの車の中では「楽しかったね~♪」と話していました(笑)

今回もイイキャンプでした。
Posted by mappymappy at 2017年11月05日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま
    コメント(6)