ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月02日

ただいま~♪

夏休み最後の週末、岡山県津谷キャンプ場に行って来ました^^

コメントいただいた方、ありがとうございました(^^)

ただいま~♪

お天気はイマイチでしたが(^^;

とても素敵なキャンプ場でした(^^)v


もちろん、例のブツも・・・・

ただいま~♪

デビュ~しました♪


レポはまたボチボチ・・・・(^^;



このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事画像
夏休みラストキャンプ ~津谷キャンプ場 その3~
夏休みラストキャンプ ~津谷キャンプ場 その2~
夏休みラストキャンプ ~津谷キャンプ場 その1~
同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事
 夏休みラストキャンプ ~津谷キャンプ場 その3~ (2012-09-07 19:00)
 夏休みラストキャンプ ~津谷キャンプ場 その2~ (2012-09-05 20:19)
 夏休みラストキャンプ ~津谷キャンプ場 その1~ (2012-09-03 21:35)

この記事へのコメント
おかえりなさ~い
お疲れ様です。
あ!ハンモックですね。
気持ち良さそ~(⌒▽⌒)
crocsが…乗り方が難しそうですね。
Posted by ムーミンパパ  at 2012年09月02日 18:50
こんばんは。

レポ待ってますよ~。

ほんと、クロックスが散乱。。。
乗り方、説明書に書いてあったでしょ~?

写真の赤いテント誰の?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月02日 18:57
◇ムーミンパパさんこんばんは^^

クロックス、最初にまたいでのりますので(^^;

足揃えて上品に乗ろうとすると、
多分一人バックドロップになるかとww
Posted by mappymappy at 2012年09月02日 19:07
◇Guchiおっちゃんさんこんばんは^^

クロックス、安全に乗ろうとしたらこんな感じに(^^;

赤いテント、コイツもフィールドデビューです(^^)v
詳しくは過去記事「いろんな道具」カテゴリーの
「買っちゃいました」をご覧くださいね♪
Posted by mappymappy at 2012年09月02日 19:12
お疲れ様でした~

ん・・・・例のソロテントも張ってる???

ハンモックスタンド、mappyさんのおかげでがんばってみましたw
勝手にリンクスミマセン。。。

ハンモックいいな~。

レポ待ってますね~^^
Posted by katayanパパ at 2012年09月02日 19:13
◇katayanパパさんこんばんは^^

件のテント、めでたく野外デビューとなりました(^^)v

使用レポは・・・・Coming soon(笑)

ハンモック、油断したら誰かが乗って揺れてましたw
Posted by mappymappy at 2012年09月02日 19:42
こんばんは!

お疲れ様でした~♪

ブツ、めっちゃイイ感じですね~!
ビール飲みながら昼寝した最高でしょうねw

コチラも夜中に豪雨で大変でした・・・
Posted by スモユリスモユリ at 2012年09月02日 21:12
こんばんは^^

ハンモック、二度と起きあがりたくなくなりそうですね^^
赤いソロテントの用途も気になりますねー
とにかく、無事帰還されてなによりです。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年09月02日 22:56
津谷♪
やっぱ良いなぁ~♪
ってか・・・
満員御礼の時しか行った事が無い・・・
この時期が狙い目かぁ~♪
Posted by フロッグマン at 2012年09月02日 23:11
◇スモユリさんこんばんは^^

ハンモック、まったりと最高でした^^

雨、こちらはにわか雨程度でしたが、
中途半端に降ったため、終始ムシムシしてました(^^;
Posted by mappymappy at 2012年09月02日 23:32
◇鹿男&鹿子さんこんばんは^^

ハンモック、ぜひチャレンジしてください^^
病み付きになりますよ♪

ソロテント、最初は荷物置きのつもりでしたが・・・・^^v
Posted by mappymappy at 2012年09月02日 23:35
◇フロッグマンさんこんばんは^^

津谷、良いキャンプ場でした^^
人気あるのも納得です♪

今回は40%くらいの利用率でした。
皆さんマナーも良くて、のんびり過ごせました^^

晴れていたらもっと最高だったのですが・・・・
Posted by mappymappy at 2012年09月02日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま~♪
    コメント(12)