ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月05日

休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その2

2017.4.29~4.30 広島県 「休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場」 に行ってきましたニコニコ






休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その2

この日は夕焼けが綺麗でした♪












休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その2

周りのサイトにもランタンが灯り、ディナーのイイ匂いがドキッ









我が家も負けていられません!
久しぶりのファミキャン、凝った料理をしなければ・・・・力こぶ












休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その2

んな訳ないですよね~(笑)( ̄∇ ̄;)
今回も お手軽大将くん♪














休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その2

備えあれば憂いなし











休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その2

乾杯~♪














休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その2

家の冷蔵庫に残っていた肉をメインに
途中の道の駅で買ったエリンギやタケノコ(←これが美味かった♪)を焼き焼き。













休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その2

魚介や












休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その2

こういう系も











休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その2

ヤバいですよね~(笑)















休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その2

木々の隙間から時々姿を見せる月を楽しみながら
いつもより少し贅沢な夜。












休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その2

さすがはGW 今宵は満サイトのキャンプ場
邪魔にならないよう、夜の写真は控えめに・・・・。














休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その2

地酒に手を出した頃には さすがに少し肌寒く















休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その2

トイレ、歯磨きを済ませて
こんな拙い写真では表現できない星空を楽しんだ後














休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その2

バタンキュー(笑)










この夜は周りのキャンパーさんのマナーも素晴らしく
ぐっすり安眠できました♪











もう一回 つづく~ちょき

















このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場)の記事画像
休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その3
休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その1
ただいま
同じカテゴリー(休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場)の記事
 休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その3 (2017-05-09 07:32)
 休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その1 (2017-05-02 19:52)
 ただいま (2017-04-30 19:21)

この記事へのコメント
こんにちは~
タケノコ焼くと美味しそう(^q^)
我が家も、良くヤキヤキしますよww
けんちゃんがやげんなんこつが好きなので家でも、キャンプでも焼きますよ(笑)
さすが!GWですね~満サイト(゜ロ゜)
仕上げに地酒、めっちゃ良いですね~
ウコンの効果は、どうでした?(笑)
続きも、楽しみにしてますね~(*^▽^*)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年05月06日 11:14
こんにちは〜

肉もいいですけど、海鮮BBQもいいですよね!
美味しそう!

昔、朝市で買い込んだ魚介をキャンプ場に持ち込んでBBQしたのを思い出しました。

地酒もいいですね。
羨ましい!
Posted by HARUHARU at 2017年05月06日 17:01
くぬぎの森っていうくらいだから、
くぬぎ林?のシルエットがいい感じ♪

そして今回の登場は酒と肴だけ・・・(笑)^^

その中でも、
タケノコ焼きはほんまイケそうですな~♪
Posted by HASSYHASSY at 2017年05月06日 22:08
◇けんちゃんママさんこんばんは(^_^)

タケノコ、近くの道の駅で水煮したものが売られていました。
地元のモノを見つけるのも楽しいですね♪

>けんちゃんがやげんなんこつが好きなので

けんちゃん、将来酒豪になりそう(笑)(^^;

>ウコンの効果は、どうでした?(笑)

多分、飲まないよりはマシってくらいかな(笑)?
ある意味、自己催眠みたいな感じです(笑)。
Posted by mappymappy at 2017年05月06日 23:14
◇HARUさんこんばんは(^_^)

>肉もいいですけど、海鮮BBQもいいですよね!

昔は断然肉派だったのですが、
海鮮モノで新鮮なモノ見つけるとワクワクする年頃になりました(笑)σ( ̄∇ ̄;)

>地酒もいいですね。

すっきりしていて、美味しいお酒でした。
初めての場所で 初めて呑むお酒
思わぬ美酒に逢うと嬉しくなります(^_^)♪
Posted by mappymappy at 2017年05月06日 23:22
◇HASSYさんこんばんは(^_^)

>くぬぎの森っていうくらいだから、
>くぬぎ林?のシルエットがいい感じ♪

木々の名前に詳しくないので、多分くぬぎと思いますが(笑)
林の隙間から覗く月を見ながらの夕食
とても素敵な時間でした♪

>そして今回の登場は酒と肴だけ・・・(笑)^^

他のサイトもいっぱいだったので
夜の写真控えたら、酒と肴の写真ばかり(笑)σ( ̄∇ ̄;)ヤレヤレ

>タケノコ焼きはほんまイケそうですな~♪

近くの道の駅で水煮したものを買いました。
地元の旬な食べ物をキャンプで頂く・・・
とても贅沢なディナータイムでした(^_^)
Posted by mappymappy at 2017年05月06日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休暇村帝釈峡くぬぎの森キャンプ場レポ その2
    コメント(6)