ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月31日

2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2

2016.3.26~27 岡山県 「経ヶ丸オートキャンプ場」 に行ってきましたニコニコ











2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2

さあ、お楽しみのディナータイムドキッ

お手軽大将クン 今宵も大活躍です(笑)







2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2

久しぶりのキャンプ ビールも奮発しちゃいましょうハート









それでは・・・・













2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2

2016 初ファミキャン 乾杯~♪












今回は魚介メインで焼き焼き













2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2

このホッケ 美味かった♪
















2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2

どのサイトからも ディナーの美味しそうなニオイと楽しい会話 笑い声

素敵な時間が刻まれていきます^^















2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2

さて、そろそろワインなんぞを・・・・















2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2

わがBlog 二度目の登場

「Balance」

コーヒーでおなじみ 「カルディ」 で売っている南アフリカ産のワインです。
プルプルと震えながらバランスを取っている象さんが切なくも可愛い(笑)







最初は 「クッ」 っとエグみのようなインパクトを感じますが
後味は 「すーっ」 と消えてしまうような飲みやすさ。







まさに絶妙な 「Balance」 (笑)







後味の余韻を感じたい方にはチト物足りないかも
でも、ホント飲みやすく お気に入りのワインです^^

















2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2

今回 残念ながら牡蠣は調達できませんでしたが

このサザエ とてもワインに合いましたドキッ
















2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2


夜も更けてきて 小さなこどもたちの声が聞こえなくなると

代わりに周りからはパチパチと焚火の燃える音が・・・・














2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2

では 我が家も焚火タイム














2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2

やっぱイイね この時間

うん、イイじゃないか^^















2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2

橙色の月が顔を出した頃 
yuppi と sappi はシュラフの中へ・・・・睡眠

(酔っぱっぱで ピントが甘い・・・orz)



















2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2

月 酒 焚火












パチパチと 木が燃える音を聞きながら

素敵な夜が更けていきました。
















2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2

いやぁ 良く呑んだ(笑)









ではでは、もう一回つづく~ちょき




 









このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(経ヶ丸オートキャンプ場)の記事画像
2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その3
2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その1
ただいま~♪
同じカテゴリー(経ヶ丸オートキャンプ場)の記事
 2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その3 (2016-04-03 18:06)
 2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その1 (2016-03-29 18:57)
 ただいま~♪ (2016-03-27 19:03)

この記事へのコメント
こんにちは♪

mappyさんは姫路の方なんですね!
私も小学校に上がるまで住んでいました♪
ほとんど記憶はありませんが・・勝手に親近感を覚えてしまいました(^^;)

夜に焚き火を囲んでまったり~は最高ですね(*≧∀≦*)

またどこかでお会いできたら嬉しいです(*^^*)
Posted by いくらチャンいくらチャン at 2016年04月01日 14:42
◇いくらチャンさんこんばんは^^

>mappyさんは姫路の方なんですね!
>私も小学校に上がるまで住んでいました♪

へえ\(◎o◎)/!そうなんですね。
僕は20歳から姫路に住んでいます。
去年真っ白になった姫路城、また見に来て下さいね^^

>夜に焚き火を囲んでまったり~は最高ですね(*≧∀≦*)

久しぶりに焚火を楽しみました^^
そんなに寒くなく、ちょうど良い寒さの夜でしたね♪

>またどこかでお会いできたら嬉しいです(*^^*)

サイトが少し離れていましたが、すごい存在感の あのテント
またお逢いした時はゼヒ見学させて下さいね^^
Posted by mappymappy at 2016年04月01日 18:21
あ〜
焼き鳥食べたい^o^


久々、ファミキャン楽しそうですね。
我が家もちょっと行く気になってきました^_^;


大将の上のホッケが又うまそうですね。
Posted by kimurinkimurin at 2016年04月01日 18:44
岡山にいらしてたんですね!

ご馳走に焚き火いいですね~

ちょっと小寒いこの季節が一番いいかもですね!

桜がそろそろですね!観光はされましたか?
Posted by 茶虎茶虎 at 2016年04月01日 18:54
◇kimurinさんこんばんは^^

>あ〜
>焼き鳥食べたい^o^

また決算処理落ち着いたら行きましょか^^
あ!貉キャンプの時でもいいね♪

久々のファミキャン、相変わらずぐーたらでしたが
やっぱ楽しかったです。kimurinさんファミリーもいかが^^?

>大将の上のホッケが又うまそうですね。

これがホント美味かった^^
ホッケは身も取り易いし、ビールにもメッチャ合いましたよ♪
Posted by mappymappy at 2016年04月01日 19:44
◇茶虎さんこんばんは^^

>岡山にいらしてたんですね!

岡山は本当に良いキャンプ場が多いですね^^
姫路からだと西方面は滅多に渋滞しないので
運転も楽です^^

>ちょっと小寒いこの季節が一番いいかもですね!

結露も無く、焚火も楽しめてホント気持ち良かったです^^
ただ・・・・花粉が(笑)

>桜がそろそろですね!観光はされましたか?

まだ桜は咲き初めですね。
ただ、明日4月2日は「世界自閉症啓発day」
各都市のランドマークがブルーにライトアップされます。

青い姫路城と桜 ちょっと覗いて来ようと思っています^^
Posted by mappymappy at 2016年04月01日 19:56
ご無沙汰してます。

サザエ美味しそう!

当分キャンプには行けないので、レポと写真で行った気になって想像しております。

続きも楽しみにしてますね。
Posted by HARUHARU at 2016年04月01日 23:15
◇HARUさんこんにちは^^

>ご無沙汰してます。

イエイエ、お忙しい時にコメントありがとうございます^^

>サザエ美味しそう!

キャンプ場近くのスーパーに売っているのを購入しました。
美味かったですよ~(^_^)v

>当分キャンプには行けないので・・・・

息子さんがもうチョット大きくなったら、ジャンジャン行って下さいね^^
まずは富士山の見えるキャンプ場なのかなあ^^♪
Posted by mappymappy at 2016年04月03日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2
    コメント(8)