ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月27日

ただいま~♪





ただいま~♪


2016.3.26~27 岡山県 「経ヶ丸オートキャンプ場」 に行ってきましたニコニコ














本当に久しぶりのファミキャン
お天気にも恵まれ 家族水入らずで楽しんできました♪














ただいま~♪

設営完了した頃は 汗ばむくらいの陽気でしたが
















ただいま~♪

夕刻を過ぎると さすがにひんやり
















ただいま~♪






ただいま~♪


とは言え いろいろ焼いていると あったかい^^

















ただいま~♪

焚火タイムも楽しみ

















ただいま~♪

お酒も楽しみ・・・・(笑)σ( ̄∇ ̄;)















ただいま~♪

相変わらずコテコテの ユルユルファミキャン 満喫しました♪



















さあ、僕が珍しく ボチボチと 「キャンプレポ」 を始めますよ~(自爆



















ただいま~♪

期待せず お待ちくださいm(_ _)m

















このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(経ヶ丸オートキャンプ場)の記事画像
2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その3
2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2
2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その1
同じカテゴリー(経ヶ丸オートキャンプ場)の記事
 2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その3 (2016-04-03 18:06)
 2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その2 (2016-03-31 22:50)
 2016春 経ヶ丸オートキャンプ場レポ その1 (2016-03-29 18:57)

この記事へのコメント
おお~‼

焚き火の横にカッコよく立ち過ぎ!

ハードボイルド系かと思った(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2016年03月27日 21:20
◇HASSYさんこんばんは^^

この時間には 結構酔っぱっぱ(笑)
何を血迷ったか自撮りしてみましたσ( ̄∇ ̄;)
Posted by mappymappy at 2016年03月27日 22:25
おはようございます。

経ヶ丸,我が家は2回泊まったことがありますが,
いずれもバンガロー泊でした・・・。

キャンプ場も楽しそうですね。
キャンプレポ,楽しみに待っています。
Posted by ガー at 2016年03月28日 06:51
◇ガーさんこんばんは^^

経ヶ丸のバンガロー
外観はともかく(笑)とても快適そうですね!!

エアコン付きでリーズナボー
「夏に来ようか」なんて話していました^^

特に何もしないキャンプでしたが
焚火したり、月を見たり、青空を飛ぶ飛行機を見たり・・・


イイキャンプでした。
Posted by mappymappy at 2016年03月28日 20:07
お久しぶりです。
特に何にもしないキャンプ、
それが一番ですよね。
焼き鳥美味しそう‼️
ビールが進むねえ‼️
お酒が飲める方羨ましい‼️
Posted by TROMATROMA at 2016年03月28日 21:33
◇TROMAさんこんばんは^^

お久しぶりです!!
相変わらず素敵な旅を、キャンプをされているみたいですね^^

今回はホント何もしないキャンプでした(笑)
ただボーッと空を見上げたり、ウグイスの鳴き声を聞いたり・・・
年度末の忙しい合間 刻を止めた2日間でした^^

OMAさん、OPAさん またお逢いしたいですね^^
その時はいっぱい旅のお土産話聞かせて下さいね。
Posted by mappymappy at 2016年03月28日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま~♪
    コメント(6)