ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月16日

ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

2015.6.13~14 ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野 に行ってきました♪






ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

今回も最高の宴となりました(^-^)v!!






さて、13日の土曜日は 早番勤務
その分 いつもよりはチト早く18:00頃の現地到着となりました♪







ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

いやぁ こういうの 気分が高揚しちゃいますドキッ(HASSYさん作)











ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

今宵は 誰が名付けたか「プレモル兄さん」が大奮発ドキッドキッドキッドキッドキッ









ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

天邪鬼の僕 フツーのMALT'Sを放り込んでおきました(笑)*( ̄∇ ̄)*










日中の蒸し暑さ・・・・

ストレス一週間分の余韻は残っておりますが・・・・









ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

そんなモノ プレモルの泡で吹っ飛ばしちゃいましょうハート!!











ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

乾杯~!!!













ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

今回、正面に座って相手して下さったのは フロッグマンさん♪

何度かお逢いしていますが、いつも以上にいっぱい色んな話が出来て

いっぱい呑んで とてもとても嬉しかったです(^-^)!!!










ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

さあ~!!








ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

じゃんじゃん焼きましょう~!!









ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

じゃんじゃん呑みましょう~!!!










ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

今回は黙々と「焼き役」に徹した ヨウさん
見て下さい!この絶妙の焼き加減ハート

見る見るうちにプレモルの空き缶が増えていきますニコニコ










ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

(わかる人は わかる:笑)

ioriさん、姫まいもさんも登場すると 更に宴は華やかにドキッ








姫まいもさん特製の「パエリア」が登場すると
今まで食べた事の無かった方々 大興奮(笑)










ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

「写真撮らなきゃ!撮らなきゃ!」

「アシスタント!灯りが無いよ(笑)!」







パシャカメラ











ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

ほら!美味しいに決まってるでしょ?






そりゃあ~ みんな興奮しますわな・・・・(笑)









ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

僕もしっかりいただきました

姫 ごちそうさま^^
(でも、殿のさんまご飯も食べてみたくなっちゃった:笑)










ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

まだまだ呑んで 食って・・・・

ioriさんのグラスのビールが少なくなると
HASSYさんとyokkorasyoさんがササッと登場ダッシュダッシュ
見事な黄金比率でおかわりを注ぎます。




魚、塩のホストなんて目じゃないです(笑)








ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

愛車をバウンドさせながら takeちゃんも登場(笑)
早くキャンプに来たかったのか、HASSYさんに頼まれたお米が冷めないよう
急いでいたのか・・・・どっちだったのかな(笑)?









ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

ホタル観賞の後 しょうちきさんもお子さん二人連れて登場
いつ見ても素敵なパパっぷり 癒されます(^-^)♪








あらためて周辺を見渡すと・・・・








ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

思わぬコラボが実現していたり(笑)









そういえば、巷で話題の 「芋虫」

持っている人 並べてみようという事に・・・・・
(僕 持っていないけれどねテヘッ













ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

何なんでしょう この人たち・・・・(笑)( ̄∇ ̄;)











ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

大人たちがはしゃいでいるのを尻目に
焚火を楽しむyokkorasyoさんの息子さん(笑)

久しぶりに逢うと、もう立派に焚火が似合う男になっていてビックリ^^!!









ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

最後に 初めましての モトさんも到着
あまりに衝撃的な登場に みんなで抱腹絶倒(笑)








ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

更に空き缶は増え








ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

皆様 盛り上がっていますが










僕はそろそろ限界・・・・










ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

おやすみなさい











翌朝









ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

一番最初に 視界に飛び込んだのは
姫が煩悩、誘惑と戦った跡

その甲斐あって・・・・娘さん、まいもファミリー本当におめでとう\(^o^)/!!









あ、そうそう








ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

今回は ちゃんと幕を張りましたよ(笑)




ただ、ものすごいイビキをかいてしまい、ホント失礼しましたぴよこ2








ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

ソロ参加時 定番の朝ごはん
もうそろそろ暑くて食べづらい・・・(^^;









そんな中 颯爽とgankomonoさんが愛車に乗って登場











ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

先日 「アワイチ」 を達成したgankoさん

見事に肉体改造されていて尊敬のまなざし・・・・








最後の最後まで、ホント楽しいキャンプでした^^









お逢いした方々
特に早い時間から楽しい準備をいっぱいして下さった
HASSYさん、ヨウさん、yokkorasyoさん、フロッグマンさん




皆様、本当にありがとうございました。







そして今回お逢いできなかった仲間の皆様にも
また逢いたくなっちゃいました。








ウザい僕ですが(^^;
また お逢いしましょうね
イビキだけ、覚悟しておいてください(笑)










ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野

素敵な仲間に 感謝を込めて





ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野






・・・・第一弾(笑)








おしまい
























このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(◆ナチュログ姫路会)の記事画像
いつもの場所 いつもの仲間
2016 Autumn Meeting in MAKINO
ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑)
最高
ナチュログ姫路会 秋の大運動会in牧野
2015春 ナチュログ姫路会in牧野
同じカテゴリー(◆ナチュログ姫路会)の記事
 いつもの場所 いつもの仲間 (2017-06-04 19:18)
 2016 Autumn Meeting in MAKINO (2016-11-21 20:30)
 ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑) (2016-06-19 17:55)
 最高 (2016-05-15 19:50)
 ナチュログ姫路会 秋の大運動会in牧野 (2015-11-30 23:45)
 2015春 ナチュログ姫路会in牧野 (2015-04-12 22:45)

この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)

ナチュログ姫路会!、、、熱いですね〜今年はやっぱり姫路の年ですね〜^ ^
気軽に集まれるお仲間さん達とワイワイしてのキャンプ?食事会?
飲み会?、、、まぁ〜なんのせよ楽しそうですね(^_-)

私は明日、、、今日の朝から姫路経由の岡山出張ですが、これから岡山から土曜に帰るように出張予定を組もうかな〜(*^^*)

、、、にしても芋虫軍団は凄い光景ですね^^;
Posted by susu7770susu7770 at 2015年06月16日 02:20
おはようございます。

いつもながら、楽しそうなナチュログ姫路会ですね。
プレモルの中に、普通のモルツ、
mappyさんって、天邪鬼だったんですかー。
イメージにないですけど。

初めて見ました芋虫、それも集団で・・・
Posted by ガーガー at 2015年06月16日 06:27
お疲れさまでした~

にしても楽しい一時でしたねぇ~

で、飲み過ぎ食べ過ぎの後は肉体改造如何ですか^^?

いびきが軽減されるかも~ですよ^^

次回、8.1-2もヨロシクお願いしますね!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年06月16日 07:03
お疲れ様でしたー!

もう楽しすぎて楽しすぎて!
お腹かかえて笑える姫路会が大好き!
筋肉痛になるんじゃないか?!って
くらい笑いましたねぇ!!

まだ余韻を引きずってます(^-^;

そして忘れ物の配達!
ありがとうございましたー!
テンション低く仕事中に
またまたみなさんの顔が見れて
パワーをもらいました!!

また次回!楽しみにしています!!
Posted by ioriiori at 2015年06月16日 07:19
お疲れさまですっ♪

大盛況だったホルモンナイト☆
師匠お手製の横断幕(笑)
まいも仕様( ̄▽ ̄)ゞ
いい感じに仕上がった皆様を
見るのがとっても楽しかったです(≧∇≦)
そして、ノンアルタワー。。。
持ち帰るのを忘れてしまいました。。。
申し訳ありません( ´△`)

次回はゆっくり呑めるかな(笑)
またよろしくお願いいたします♪♪
Posted by 姫まいも at 2015年06月16日 08:05
お疲れ様でした~~


はじめましてにも関わらず、手ぶら、寄生
深夜INと暖かくお迎え入れ頂き、
ありがとうございました。

ネタとして、上までネオン付きの車で登場・・・・
忘れてました。
ある意味伝説??


今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by モトモト at 2015年06月16日 09:49
こんにちは^ - ^

プレモル呑みたくなってきたぁ〜^o^

いつも発泡酒なんで、たまに美味しいビールが呑みたくなります!

ホルモンにはビールですねぇ^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年06月16日 14:01
◇susu7770さんこんばんは^^

ホント楽しいキャンプでした!!
気軽に楽しめる大切な仲間 素敵な出逢いに感謝です。

>これから岡山から土曜に帰るように出張予定を組もうかな〜(*^^*)

きっと土日なら、メンバーの誰かがこの場所には居るかと・・・(笑)

>、、、にしても芋虫軍団は凄い光景ですね^^;

なかなかすごいでしょ?
更に増殖中らしいです(笑)
Posted by mappymappy at 2015年06月16日 19:18
◇ガーさんこんばんは^^

>プレモルの中に、普通のモルツ、
>mappyさんって、天邪鬼だったんですかー。

ひねくれたチョイスでしょ(笑)
飲み比べるのも面白いかなと思い選んだのですが・・・
酔っぱっぱだとわかりませんでした(笑)( ̄∇ ̄;)

>初めて見ました芋虫、それも集団で・・・

もっとカラーバリエーションあれば面白いんですけれどね(^^;
Posted by mappymappy at 2015年06月16日 19:22
◇ヨウさんこんばんは^^

今回もメッチャ楽しかったです。ありがとうございました♪

>で、飲み過ぎ食べ過ぎの後は肉体改造如何ですか^^?
>いびきが軽減されるかも~ですよ^^

いやあ、お恥ずかしい限りです・・・
ほんと、まずは おなかいっぱいなぽーな腹をどうにかしないと(-_-;

>次回、8.1-2もヨロシクお願いしますね!

シフトは未定ですが・・・頑張ります^^♪
Posted by mappymappy at 2015年06月16日 19:27
◇ioriさんこんばんは^^

ホント、楽しすぎでしたね(笑)!
姫路会最高です^^

>そして忘れ物の配達!

みんな持ってますものね・・・(^^;
ホント帰る直前まで 誰も気付きませんでした(笑)

>また次回!楽しみにしています!!

姫との素敵な名コンビ
次回も楽しみにしておりますよ~^^♪
Posted by mappymappy at 2015年06月16日 19:32
◇姫まいもさんこんばんは^^

>師匠お手製の横断幕(笑)

見る毎に文言が変わっており、腹抱えて笑いました(笑)

お忙しい中、今回もお逢いできて嬉しかったです。
何よりも、ioriさんとの楽しげな様子、とても印象に残っています。

>次回はゆっくり呑めるかな(笑)

次回はいっぱいプレモル呑んでくださいね。
師匠とyokkorasyo兄さん さらに忙しくなるでしょうが^^(笑)
Posted by mappymappy at 2015年06月16日 19:37
お疲れ様でしたぁ~!!

いやぁ~
皆が居るキャンプ場で~
久しぶりに飲んだぁ~
昨年末から~
帰らなくてはいけないので~
ノンアルで我慢してたからね~
あっ!!
代行呼べばよかったんだぁ~(爆)

次回もヨロシク~!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年06月16日 19:39
◇モトさんこんばんは^^

はじめましての出逢い 嬉しかったです^^

>ネタとして、上までネオン付きの車で登場・・・・
>忘れてました。
>ある意味伝説??

いや~~~!!!強烈なインパクトでした(笑)
入り口でみんなカメラ構えて待ってたんですよ(^艸^)

早々と寝落ちしてしまいスミマセンでした。
次回はもっとお話しできたらと思います。
今後ともよろしくお願いします^^
Posted by mappymappy at 2015年06月16日 19:41
◇姫路の山本ちゃんこんばんは^^

お逢いしたかったけど、さすがに北海道から帰宅直後は
厳しかったですよね(^^;

>ホルモンにはビールですねぇ^ - ^

次回はヨウさんかフロッグマンさんの対面に陣取って下さいね。
御二方とも見事な焼き加減です!!!
Posted by mappymappy at 2015年06月16日 19:47
◇フロッグマンさんこんばんは^^

いやぁ~!今回軍曹といっぱい話できて
ホント嬉しかったです^^

最高の夜でした!!!


>ノンアルで我慢してたからね~
>あっ!!
>代行呼べばよかったんだぁ~(爆)

ギャハハハハハ(>∇<) (爆)!!!!!

またお逢いしましょう!よろしくお願いします^^
Posted by mappymappy at 2015年06月16日 19:52
こんばんは。

皆さまのレポを順番に拝見しておりますが、、、
諸事情があったとはいえ、くーーーーー!
行きたかった~(>_<)

ナイトとくればもちろん○○○ですよね!(笑)

次回は8月!
『ホルモン』VS『喰わ鶏』で参戦させて頂きます(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2015年06月16日 19:52
こんばんわ お疲れ様でした。

おチビ二人を引き連れての遅入り…、設営時はありがとうございました。

焼き焼き、美味しそう…
がっつりとはありつけませんでしたので、楽しみは8月までとっておきます(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年06月16日 21:35
◇quattro44さんこんばんは^^

いや~!お逢いしたかったですね!
大尉の話題もチラホラ。
来られていたら更に大盛り上がりだったでしょうね^^

>ナイトとくればもちろん○○○ですよね!(笑)

これはもう 姫路会の特権ですよね(笑)

>次回は8月!
>『ホルモン』VS『喰わ鶏』で参戦させて頂きます(^^ゞ

まだ予定は未定ですが
久しぶりに大尉と呑みたいなあ・・・・。
Posted by mappymappy at 2015年06月16日 22:46
◇しょうちきさんこんばんは^^

>おチビ二人を引き連れての遅入り…、設営時はありがとうございました。

いえいえ^^
大してお役にたてずスミマセン(^^ヾ
今回もお逢いでき、素敵なパパっぷりを見る事が出来て嬉しかったです。

>がっつりとはありつけませんでしたので、楽しみは8月までとっておきます(笑)

次回はガッツリいきましょうね^^♪
Posted by mappymappy at 2015年06月16日 22:52
お疲れ様&たんのしかったね~♪^^

ナイトとくれば・・・ ↑クワトロさんにバレバレ(笑)

あの玉子焼きときゅうり、ナ~イスなおつまみでした。
yuppiさんありがとう!

次回、どんな新しい伝説が生まれるのか!
ムチャクチャ楽しみですね~o(^▽^)o
Posted by HASSYHASSY at 2015年06月16日 23:02
こんばんは

粋な演出はHASSYさんだったんですね!
まさか仕事中に。。。(笑)

行きたかったのですが残念ながら。。。

今度ゆっくりキャンプしましょうか?
いびきは大丈夫ですよ、耳栓を常に持ってますから。(笑)
Posted by GuchiGuchi at 2015年06月16日 23:17
◇HASSYさんこんばんは^^

とても楽しい宴をセッティングして頂き
本当にありがとうございました^^!!!

これが第一弾・・・・8月はどうなっちゃうんでしょう(笑)

>ナイトとくれば・・・ ↑クワトロさんにバレバレ(笑)

ね^^!特権です(笑)
見上げる毎にフレーズが変わっていて、お腹痛くなるくらい笑いました(笑)

>あの玉子焼きときゅうり、ナ~イスなおつまみでした。
>yuppiさんありがとう!

yuppi 今 僕の後ろで歓喜の舞を舞っております(笑)( ̄∇ ̄;)


>次回、どんな新しい伝説が生まれるのか!

そのうちヘリコプターで現れる人が来るかも(笑)
Posted by mappymappy at 2015年06月16日 23:18
◇Guchiさんこんばんは^^

>粋な演出はHASSYさんだったんですね!
>まさか仕事中に。。。(笑)

・・・・Σあっ(笑)!!!!


次回はゼヒお逢いしましょう。更に例のブツ増殖で(笑)


>いびきは大丈夫ですよ、耳栓を常に持ってますから。(笑)

じゃあ Guchiさんの横にテント設営して、遠慮なく・・・(違
Posted by mappymappy at 2015年06月16日 23:23
おはようございます。

プレモル兄さん、やりますなぁ。
男前すぎます。

で、ホルモンとビール。最高の組み合わせ!
焼き加減も絶妙です。

mappyさんのソロ幕初めて見た気がします(笑)シブい幕ですね!

次回はぜひご一緒できればと思います^ - ^
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年06月17日 06:52
◇キャプテンロゴッスさんこんばんは^^

>プレモル兄さん、やりますなぁ。
>男前すぎます。

あの穏やかな笑顔とは裏腹に 実はナカナカ豪快
ホント素敵なyokkorasyo兄さんです^^

>で、ホルモンとビール。最高の組み合わせ!
>焼き加減も絶妙です。

ゼヒ参加される時は、ヨウさんか軍曹の正面で
見事な焼き加減ですよっ!!

>mappyさんのソロ幕初めて見た気がします(笑)シブい幕ですね!

数年前、スポオソの処分品で2,980円でした(笑)
設営、撤収メッチャ楽ですよ♪

>次回はぜひご一緒できればと思います^ - ^

久しぶりにお逢いしたいですね~^^
イイお酒、御一緒させて下さいね。
Posted by mappymappy at 2015年06月17日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野
    コメント(26)