ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月12日

2015春 ナチュログ姫路会in牧野

2015.4.11~12 ナチュログ姫路会 in牧野 に行ってきました♪




2015春 ナチュログ姫路会in牧野

もう散ってしまったと思っていた桜

素敵な花吹雪をプレゼントしてくれましたニコニコ









今回の参加メンバーは



aoaruyouさん(ソロ)
いつも楽しい集まりをありがとうございます。
最後のハプニングにはビックリ\(◎o◎)/(笑)!


HASSYさん(ソロ)
何故かキャッチボール&バドミントンww 楽しかったです^^
今回も土星の輪、木星の模様、初めて見たTitan 感動しました♪


BONさん(ソロ)
自然とみんなが周りに集まる、いつも素敵なBONさん。
特にHASSYさんとの絶妙なやりとり、今回も腹抱えて笑わせて頂きました^^


Guchiおっちゃんさん(ファミ)
最初はお逢いできないかと思いましたが、まさかのファミでの参加
今回はお子さんたちともいっぱい喋れて嬉しかったです^^
息子クン、次回までに「なぞなぞ」勉強しときますね(笑)


kimurinさん(父子)
今回は記憶飛ばず(笑) やっぱゆっくり呑むのが一番ですね^^
予想外の寒い夜、息子さん含め3人でかじったあのイワシの美味さ
きっと一生忘れません(笑)


姫まいもさん(ファミ)
お忙しい中、今回も御一緒出来メッチャ嬉しかったです^^
リアルな「殿~~!殿~~~!!」が拝見でき、すごく得した気分です(笑)
姫も殿も、いつも素敵な笑顔、癒されます^^


hinahina*さん(母子)
今回も、姫まいもさんと共に素敵な 男前 女子力っぷりを発揮^^
深夜の焼きそば、念願成就しました♪

 
しょうちきさん(父子)
いつも素敵なパパっぷり。ついつい頬が緩んでしまいます^^
息子さんたちにもいっぱい癒されました♪


takeちゃん(ソロ)
お忙しい中、今回もお逢いできて嬉しかったです^^
ゴメン、朝帰られた時全く気付きませんでした。
って言うか、気付いた人はいたのでしょうか(笑)?


gu~riさん(父子)
メッチャお久しぶりの再会!嬉しかったです^^
こんなオッサンにお子さんも仲良くして頂き、感謝です(笑)
相変わらずの優しい笑顔、素敵です♪


quattro44さん
gankomonoさん
今回入れ違いでお逢いできず残念・゚・(ノД`)・゚・
でもきっと、また近いうちにお逢いできるはず^^
また楽しく呑みましょうね^^


そしてそして、奈良からサプライズ参加の鹿男さん
遠路はるばるご参加いただきありがとうございました^^
久しぶりに御一緒出来、ホント嬉しかったです♪
次回は是非、素敵なMoonをGetしましょうね^^











2015春 ナチュログ姫路会in牧野

4.11 仕事を終えて到着した時は 宴もたけなわ(笑)











2015春 ナチュログ姫路会in牧野

優しい皆さん 鹿男さんからのお土産 「柿の葉寿司」
僕の分を残して下さっていました^^

鹿男さん、メッチャ美味かったです~ドキッ







2015春 ナチュログ姫路会in牧野

HASSYさんリクエスト kimurinさん特製ステーキハート




 


2015春 ナチュログ姫路会in牧野

途中のスーパーで買ったホタルイカ
写真で撮るとやっぱグロい(笑)?







2015春 ナチュログ姫路会in牧野

噂の 「Bar牧野」 も絶賛営業中(笑)
素敵な女性陣がお出迎えハート

でも、姫路会の女性陣 決してお酒ではオトセマセンよ~(笑)










その後もHASSYさんによる星空案内
土星の環 木星の縞模様・・・・宇宙の神秘にみんなうっとり









2015春 ナチュログ姫路会in牧野

新しい出逢いの談笑 キャンプをしていて良かったと実感するひととき

いつ見ても ホント素敵なシーンですね^^











楽しい夜が更けるのは あっという間・・・・












2015春 ナチュログ姫路会in牧野

リアルな 「殿~~!! 殿~~~!!!」 一回言ってみたかった(笑)










2015春 ナチュログ姫路会in牧野


これが噂の hinahina*さん特製 「真夜中の焼きそば」(笑)
みんな記憶も飛ばず(笑) とても美味しくいただきました^^









2015春 ナチュログ姫路会in牧野

焚火の火も燃え尽きた 1:30頃 お開き
これでも早いお開きだったとか(笑)








晴れ晴れ晴れ










2015春 ナチュログ姫路会in牧野

翌朝 7:30 起床
ソロの朝はこのうどんが定番♪










2015春 ナチュログ姫路会in牧野

朝イワシ 最高です♪ (kimurinさんありがとう^^)










2015春 ナチュログ姫路会in牧野

たっぷり呑んだ翌朝の汁もの 最高です♪ (hinahina*さんありがとう^^)










春風が気持ちイイ










2015春 ナチュログ姫路会in牧野

ここ数日の雨にも負けなかった桜










2015春 ナチュログ姫路会in牧野


2015春 ナチュログ姫路会in牧野


2015春 ナチュログ姫路会in牧野



今年の姫路の春を締めくくる

それは見事な光景がひろがっていました^^













2015春 ナチュログ姫路会in牧野


2015春 ナチュログ姫路会in牧野



素敵な出逢い 再会

今回も最高の姫路会 ホントありがとうございました^^














2015春 ナチュログ姫路会in牧野


素敵な仲間に 感謝を込めて



またお逢いしましょう。















 






このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(◆ナチュログ姫路会)の記事画像
いつもの場所 いつもの仲間
2016 Autumn Meeting in MAKINO
ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑)
最高
ナチュログ姫路会 秋の大運動会in牧野
ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野
同じカテゴリー(◆ナチュログ姫路会)の記事
 いつもの場所 いつもの仲間 (2017-06-04 19:18)
 2016 Autumn Meeting in MAKINO (2016-11-21 20:30)
 ナチュログ姫路会 2016ホルモンナイト(笑) (2016-06-19 17:55)
 最高 (2016-05-15 19:50)
 ナチュログ姫路会 秋の大運動会in牧野 (2015-11-30 23:45)
 ナチュログ姫路会 プレモルホルモンナイトin牧野 (2015-06-16 00:08)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~!

今回はみなさんの記憶に焼きそばが残ってよかったです(笑)

毎回毎回思うのですが 本当に最高に楽しい時間ですよね♪
mappyさんとも久しぶりにお会いでき 
いろいろとお話できてよかったです!!

Bar牧野。次回のオープンが今から楽しみです♪♪
またご一緒してくださいね!
ありがとうございました(#^.^#)
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年04月12日 23:12
お疲れさまでした~♪

今日は入れ違いでごあいさつ出来ず(*´-`)
いつも出たり入ったり、せわしなくて
スミマセン(-_-;)
↑の深夜の焼きそば(笑)
横で殿(笑)が食べてない~って
悔しがってます(* ̄∇ ̄)ノ
ステキな出逢いがいっぱいの牧野キャンプ☆☆☆
帰ってきたばかりなのに、また行きたいっ(笑)
また次は、family揃ってご一緒
したいですね(*^ー^)ノ♪
Posted by 姫まいも at 2015年04月12日 23:26
おはようございます。

やっぱりこの時期は、花見キャンプですねー。
桜の写真、
mappyさんのセンスの良さを、改めて感じる写真です。
満開を彩るその景色は、最高ですね。
楽しかった様子も、いつもながら、よく分かります。

1時半お開きで、早い方?
こりゃ、関西でのキャンプは、体力勝負ですね。
私にはムリです。
Posted by ガーガー at 2015年04月13日 06:10
おはようございます~&お疲れ様でした♪

ワタシ・・・ヤキソバ知らない(笑)

おひさしぶりでしたが、また、どこかで(^-^ゞ
Posted by gu~ri at 2015年04月13日 10:04
今回はかなりいい天気でしたよね!

今年度は雨男返上でいきましょう^^
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年04月13日 10:59
こんにちは^^

レポ早い!(^∇^)

mappyさんに誘っていただけたので、とても
素敵なキャンプが出来ました。
ほんとにありがとうございます(*^^*)

朝はバタバタと愛想なしに去ってしまい
すみません。
桜に星にといいキャンプでしたね〜
お天気も、最高!

またよろしくお願いします(^o^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年04月13日 12:43
こんばんは
楽しかったですね~♪

桜も残っていて本当に良いお花見キャンプになりましたね。
ただ夜は思っていたより寒かった!

次回はゆ~っくりとしましょうね♪
またヨロシク!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月13日 19:45
まいどです。

姫路会、すごい会員数(゜o゜)
どんどん増幅してますね(笑)

しかし、Barがあるキャンプ場は素敵。
毎回、二日酔い覚悟ですね(爆)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年04月13日 20:30
お疲れ様です。

めっちゃ楽しかったですね。


やっぱりゆっくり飲んだ方が楽しい
ので次もフィールドにしましょうね。


そろそろ貉の会計画しましょう。
もちろんファミもね。
Posted by kimurinkimurin at 2015年04月13日 20:30
hinahina*さんこんばんは^^

お疲れ様でした^^!

>今回はみなさんの記憶に焼きそばが残ってよかったです(笑)

アハハ^^;
いやあ、あんな時間でも余裕で食べられますね(笑)
朝の豚汁も美味でした^^
姫まいもさんと共に素敵な女子力発揮して頂き、
ホントありがとうございました♪

>Bar牧野。次回のオープンが今から楽しみです♪♪

さすが、西区会も兼任されてるhinahina*さん、
僕なんかよりはるかに男ま・・・もとい、頼もしいです^^

またお逢いしましょう。ありがとうございました^^
Posted by mappymappy at 2015年04月13日 20:35
◇姫まいもさんこんばんは^^

日曜は入れ違いでしたね。
でも土曜の夜、とても楽しかったですよ^^!!!

>↑の深夜の焼きそば(笑)
>横で殿(笑)が食べてない~って
>悔しがってます(* ̄∇ ̄)ノ

殿、寝てしまったのはもちろん、
あんな立派なグローブ付けたままだと食べられませんよっ(笑)

>また次は、family揃ってご一緒
>したいですね(*^ー^)ノ♪

今回息子は和太鼓教室の行事だったんです。
嬉しいお言葉 ありがとうございます^^
Posted by mappymappy at 2015年04月13日 20:41
◇ガーさんこんばんは^^

>やっぱりこの時期は、花見キャンプですねー。

前日は雨
まさかこんなきれいに残っていると思いませんでした^^

桜の写真、褒めて頂きありがとうございます^^
放射状に迫ってくる桜吹雪、震えるくらい綺麗でした。
自分の眼がカメラのレンズだったら・・・
そんなシーンの連続でした。

>1時半お開きで、早い方?
>こりゃ、関西でのキャンプは、体力勝負ですね。
>私にはムリです

・・・ん?四国にもいっぱい猛者がいらっしゃると噂に聞きますよ^^
Posted by mappymappy at 2015年04月13日 20:46
◇gu~riさんこんばんは^^

お疲れ様でした♪
まさかの再会!とても嬉しかったです^^!!

>ワタシ・・・ヤキソバ知らない(笑)

早々に撃沈しちゃいましたね(^^; 次回はゼヒゼヒ♪

>おひさしぶりでしたが、また、どこかで(^-^ゞ

まるでスナフキンのような佇まい
とても素敵な存在感でした^^
またどこかでお逢いできる事、とても楽しみです^^
Posted by mappymappy at 2015年04月13日 20:51
◇キャプテンロゴッスさんこんばんは^^

今回天気に恵まれましたが、土曜の夜はかなり冷え込みました(^^;
日曜日はポタ日和♪楽しそうでしたね^^

>今年度は雨男返上でいきましょう^^

今日は仕事、大雨。
もしかして、もしかして・・・(笑)
Posted by mappymappy at 2015年04月13日 21:10
◇鹿男&鹿子さんこんばんは^^

遠い所ありがとうございました^^
ホント楽しかったですね!

大尉とも久しぶりにお逢いできたみたいで良かったです^^

>桜に星にといいキャンプでしたね〜
>お天気も、最高!

ホント綺麗な星空、満喫できました♪
HASSYさんの星空散歩、メッチャ感動されてましたね(笑)

またお逢いしましょう、楽しみにしています!!
Posted by mappymappy at 2015年04月13日 21:19
◇Guchiさんこんばんは^^

>桜も残っていて本当に良いお花見キャンプになりましたね。
>ただ夜は思っていたより寒かった!

ホント、夜は寒かったですね\(◎o◎)/!

日曜日はホントイイ天気でしたね♪
お子さんたちにもいっぱい遊んでもらい(笑)楽しかったです^^

>次回はゆ~っくりとしましょうね♪

次回は昼の到着、ちゃんとテントも設営します(笑)!!
Posted by mappymappy at 2015年04月13日 21:25
◇うっかり八兵衛さんこんばんは^^

>姫路会、すごい会員数(゜o゜)
>どんどん増幅してますね(笑)

西区会さんと兼任の方も結構いますね^^
特に女性陣、心遣いも、お酒の強さも(笑)素晴らしいです!!

また是非 御一緒しましょう!!
Posted by mappymappy at 2015年04月13日 21:30
◇kimurinさんこんばんは^^

ホント、めっちゃ楽しかったです^^
息子さんの腕前もますますUP 末恐ろしいです(笑)


>やっぱりゆっくり飲んだ方が楽しい
>ので次もフィールドにしましょうね。

やっぱのんびりがいいですね^^
星空を見上げながらの酒は最高でした☆

>そろそろ貉の会計画しましょう。
>もちろんファミもね。

決算報告済んだら・・・月夜に浮かれましょう!!!
Posted by mappymappy at 2015年04月13日 21:34
お疲れでした!

呑んで食べて、楽しいキャンプでしたね。

そして呑んだ翌朝はスポーツで体を動かさんと!^^
利き手の違うグローブで相手してくれてありがとう

って、Guchiさんとこのグローブだけど(笑)

牡蠣、桜、、、そして次はホルモン?よろしく(爆)
Posted by HASSYHASSY at 2015年04月13日 21:55
お疲れさまでした~!

葉桜の下でと呟きましたが、なんとか散り切らずに
持ち堪えていてくれて良かったデス。

次回はBar牧野でゆっくりと飲みましょう!

最後のハプニング...^^?
数年後の予行演習ですね(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年04月13日 22:38
◇HASSYさんこんばんは^^

今回も楽しいイベントをいっぱい、ありがとうございました^^

ホントHASSYさん、酔っても顔に出ないからわからない(笑)
今回初顔の鹿男さんに
「HASSYさん、あんな感じだけど、もう結構酔ってるかも」って話したら

「え~っ!うっそだぁ~^^!!」って(笑)

> 利き手の違うグローブで相手してくれてありがとう
>って、Guchiさんとこのグローブだけど(笑)

ダハハ^^ 意外と捕れるもんですね~!
ただ、右手の小指が開く開く(笑)

>牡蠣、桜、、、そして次はホルモン?よろしく(爆)

ファイアー上等!!ですね(笑)!!
またよろしくお願いします^^
Posted by mappymappy at 2015年04月13日 23:18
◇aoaruyouさんこんばんは^^

>葉桜の下でと呟きましたが、なんとか散り切らずに
>持ち堪えていてくれて良かったデス。

前日の天気から思えば奇跡のようなお花見キャンプ!
儚いイメージが多い桜ですが、今回は強さを感じましたね^^

>次回はBar牧野でゆっくりと飲みましょう!

次回は連休とって早めの到着目指します^^!!

>最後のハプニング...^^?
>数年後の予行演習ですね(笑)

HASSYさんに激写されてましたが・・・・( ̄∇ ̄;)
UPされるのでしょうか(笑)?
Posted by mappymappy at 2015年04月13日 23:24
こんばんわ

お疲れ様でした。

あの桜、ほんまキレイに花が残ってましたよね。

ただ、撤収時に小さな毛虫を3匹ほど発見…(笑)

たくさん仲間が集まり、そして、素敵な初めましてもあり、ほんま楽しかったです。

金晩の雨からは想像できないような晴天に恵まれ、最高でした。
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年04月13日 23:59
おはようございます。

ホント、ニアミスという言葉では片づけられないくらい残念でした(>_<)
PM6:00近くまで粘りましたが・・・

金曜日INした時は暗くて、結構な雨だったんでわからなかったですが、
まだ、桜、残ってくれていましたね。

我々を迎え入れるまではと頑張ってくれていたんでしょうか(*^_^*)

mappyさんのおかげで牧野の地で鹿男さんともお会い出来ましたし、
一足早い離脱は残念でしたが、楽しいキャンプとなりました♪

次回は必ず朝まで?ご一緒出来るの信じてホルモンキャンプに臨みたいと思います(^^ゞ
その際はよろしくお願いしますね!
Posted by quattro44quattro44 at 2015年04月14日 08:04
◇しょうちきさんこんばんは^^

前泊からお疲れ様でした。

>あの桜、ほんまキレイに花が残ってましたよね。

まるで我々を待ってくれていたかのようでしたね^^
あの桜吹雪、どう撮っていいかわからずただ立ち尽くしちゃいました。

>たくさん仲間が集まり、そして、素敵な初めましてもあり、ほんま楽しかったです。

久しぶりに逢えて嬉しかったです^^
今回、いっぱい いろんな事話せて、ホント楽しかったですよ。

>金晩の雨からは想像できないような晴天に恵まれ、最高でした。

金晩のタイムライン
苦笑いしかできませんでした(笑)
Posted by mappymappy at 2015年04月14日 19:30
◇quattro44さんこんばんは^^

ホント、お逢いできず残念でした(T_T)

>PM6:00近くまで粘りましたが・・・

僕が付いたのが19:30頃・・・・orz
鹿さん交えて乾杯したかったですね~^^

>次回は必ず朝まで?ご一緒出来るの信じてホルモンキャンプに臨みたいと思います(^^ゞ
>その際はよろしくお願いしますね!

是非次回は御一緒しましょう!!
その日までダイエット・・・・(^^;
Posted by mappymappy at 2015年04月14日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015春 ナチュログ姫路会in牧野
    コメント(26)