ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月24日

2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2

2018.10.20~21 岡山県 恩原高原オートキャンプ場に行ってきました。





2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2

今宵のディナーも いつもと変わらず
「ミルフィーユ胡麻豆乳鍋」













2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2

のんびり秋キャンに 乾杯♪














2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2

月明かりの下 楽しい贅沢なディナータイム















2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2

今回のキャンプ、我が家含め6組
時々聞こえる小さなお子さんの笑い声が微笑ましい^^













2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2

〆は粉チーズとブラックペッパーで味を調えた
カルボナーラうどん。













2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2

星はイマイチでしたが













2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2

楽しく 穏やかに夜が更けていきました。









星星星














2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2

翌朝7:00起床

安いインスタントコーヒーでも、お外で頂くと美味しいニコニコ














2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2

紅葉のピークは今度の週末くらいかな?
出撃される方 楽しい思い出を刻んでくださいね♪














約一年ぶりのキャンプ
あたふたするかと思っていましたが
ホントのんびり楽しめました。








そして息子 sappiにとっては、おそらく10代最後のキャンプ







「今日も楽しかった」
「またキャンプ行こうねニコニコ

















2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2

ヘタレながらも やっぱりキャンプは最高です。






最後まで読んでいただき ありがとうございました^^




2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ

~ おしまい ~













このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(恩原高原オートキャンプ場)の記事画像
2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その1
ただいま~^^
2017秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2
2017秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その1
ただいま
2013夏 恩原高原オートキャンプ場レポ その2
同じカテゴリー(恩原高原オートキャンプ場)の記事
 2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その1 (2018-10-22 23:46)
 ただいま~^^ (2018-10-21 23:38)
 2017秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2 (2017-11-09 20:44)
 2017秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その1 (2017-11-07 19:35)
 ただいま (2017-11-05 18:52)
 2013夏 恩原高原オートキャンプ場レポ その2 (2013-07-25 20:07)

この記事へのコメント
こんばんは

土日なのに6組、配慮あるゆったりした配置でのんびりできましたね。
最後の家族写真いいですね!!愛情があふれています(^^)
我が家も毎回次男を誘いますが苦笑いで断られました(--)
Posted by mokkeimokkei at 2018年10月24日 22:27
おはようございます。(*^▽^*)

一年ぶりのキャンプ、のんびり楽しかったようで良かったですねぇ。♪( ´▽`)
然も、土日で6組っていい感じに少なくて。(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近は、週末は何処に行っても凄い数ですから。(T ^ T)

最後の家族写真、ほっこりさせて頂きました。(*´∀`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年10月25日 06:20
◇mokkeiさんこんばんは^^

皆さん程よい距離感 ホントのんびりできましたね。

家族写真
mokkeiさんのサイト近くが一番紅葉奇麗だったので
すぐ近くで撮りました(笑)

もし見られていたら、メッチャ恥ずかしいです(^^;
Posted by mappymappy at 2018年10月25日 22:23
◇ぴーくんこんばんは^^

一年ぶりでしたが、特に戸惑うことなく
ホントのんびりできた楽しいキャンプでした。

家族写真
息子10代最後のキャンプ。いい記念になりました♪
Posted by mappymappy at 2018年10月25日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018秋 恩原高原オートキャンプ場レポ その2
    コメント(4)