ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月18日

10日間お疲れ様♪

今日の新聞TV欄(Eテレ)









10日間お疲れ様♪

あっという間の10日間
平昌パラリンピック 
今夜閉会式なんですね。




毎日ホントに素晴らしい戦いでした。
オリンピックとは違い、TVの中継が少なかったのが
チト残念。




また2年後 
今度は夏季パラリンピック







10日間お疲れ様♪

こういう遊び心と粋な心、大好きです♪




選手の皆様、たくさんの感動をありがとうございました^^!!!
ゆっくり疲れを癒してくださいね。









このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(◆日々あれこれ)の記事画像
三が日過ぎましたが
今日の1枚
御縁な五円
彩雲
今日の1枚
今日のカッコつけ
同じカテゴリー(◆日々あれこれ)の記事
 三が日過ぎましたが (2021-01-04 10:46)
 今日の1枚 (2020-12-13 19:16)
 御縁な五円 (2020-11-26 23:02)
 彩雲 (2020-10-21 18:19)
 今日の1枚 (2020-09-26 18:51)
 今日のカッコつけ (2020-08-27 23:02)

この記事へのコメント
本当にパラリンピアンの方々は凄いです。
見ていても面白いし、レベルが高い!
もっと中継してくれてもいいのに。
オリンピックと同時開催とか無理なんですかね?
Posted by HARUHARU at 2018年03月19日 19:29
◇HARUさん再びこんばんは(笑)^^

ほんとレベルの高い戦いが多いですよね!
変に感動ばかり持ち上げるから、違う視点で見られちゃう気がします。

彼らは国を代表する 選ばれしアスリートです。

>オリンピックと同時開催とか無理なんですかね?

僕もそう思います。コストダウンにもなるし。
例えばマラソンなんかだと、スタートずらして
同時開催している所もありますよね。
オリンピックスタジアムの大観衆の中、
まずは先行スタートした車いすマラソンのランナーが帰ってくる
わき上がる大歓声 想像するだけでゾクゾクしません^^?
Posted by mappymappy at 2018年03月19日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10日間お疲れ様♪
    コメント(2)