ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月10日

2016南光自然観察村キャンプ場レポ その2

2016.6.5~6.6 兵庫県 「南光自然観察村キャンプ場」 に行ってきましたニコニコ











2016南光自然観察村キャンプ場レポ その2

雨予報だったのに、嬉しい星空となりました^^

さっ、ディナータイム♪

















ではでは・・・・












2016南光自然観察村キャンプ場レポ その2

sappi 運動会お疲れ様! 乾杯~♪















2016南光自然観察村キャンプ場レポ その2

今回 yuppiの 「キャンプでカレー食べたい」 スイッチオン(笑)(^^;

ただ、お椀に軽く一杯サイズにガマンガマン













なぜなら


















2016南光自然観察村キャンプ場レポ その2

でんっ(笑)( ̄∇ ̄)v







sappi学校生活最後の運動会を頑張ったご褒美

ステーキ肉 イッちゃいました(笑)















一人前を三等分したけれどね~(笑)















国産じゃないけれどね~(笑)















2016南光自然観察村キャンプ場レポ その2

スパークリングワインに手を出し・・・・
















2016南光自然観察村キャンプ場レポ その2

おなかいっぱいなぽーになった頃 外から歓声が・・・・














蛍が飛び始めました\(^o^)/♪











残念ながら、僕には蛍が乱舞する姿を
写真に撮る技術も知識もありません・・・(^^ヾ





ただ、2009年の水害にて大被害を被ったこのキャンプ場
こんなに蛍が戻った姿 感動しました。













そして













2016南光自然観察村キャンプ場レポ その2

我が家のサイトにも 蛍が遊びに来てくれました♪













ほ、 ほ、 ほ~たる来い♪















2016南光自然観察村キャンプ場レポ その2

こっちの水は苦いけれど(笑) 美味しいよ♪





















2016南光自然観察村キャンプ場レポ その2

蛍の灯と 星明かり

心地の良い虫の声 夜鹿の鳴き声・・・・







自然の音と灯りに包まれた 

素敵な夜が更けていきました。














もう一回 つづく~ちょき











このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(南光自然観察村キャンプ場)の記事画像
2016南光自然観察村キャンプ場レポ その3
2016南光自然観察村キャンプ場レポ その1
ただいま
同じカテゴリー(南光自然観察村キャンプ場)の記事
 2016南光自然観察村キャンプ場レポ その3 (2016-06-12 11:46)
 2016南光自然観察村キャンプ場レポ その1 (2016-06-08 19:00)
 ただいま (2016-06-06 17:53)

この記事へのコメント
こんにちはー!
はじめまして(^O^)/

綺麗な夜空とキャンプ場の写真ですね!

ホタルが…ビールに!w
そんな近くに飛んでるなんて、良いキャンプ場ですねー羨ましいですΣ(゚Д゚)
Posted by たえたえ at 2016年06月10日 19:33
◇たえさんこんばんは^^

はじめまして コメント有り難うございます^^♪

梅雨入りすぐのこの日
星空は期待していなかったのですが、嬉しいサプライズでした^^
真夜中には天の川も見えたんですよ!

このキャンプ場、すぐ横をきれいな川が流れています。
時々はぐれた蛍が ふわ~っと飛んできました^^

ただ、ビール好きの蛍だったのかも知れませんが・・・・(笑)( ̄∇ ̄;)
Posted by mappymappy at 2016年06月10日 20:27
おはようございます。

カレーに、ステーキに、ビールに・・・、
蛍も我慢できなかったんでしょうね(笑)。
Posted by ガー at 2016年06月11日 07:45
◇ガーさんこんばんは^^

最初のカレーで結構膨れました(笑)
お外カレー最高ですね^^

ビールの蛍 しばらく動きませんでした(^^;
けっこうイケるクチかもしれませんね(笑)。
Posted by mappymappy at 2016年06月11日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016南光自然観察村キャンプ場レポ その2
    コメント(4)