ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月06日

泡沫




泡沫

姫路城周辺 桜が満開です^^














この時期 駅前に用務がある時は、自転車で行きます。

車で行くと渋滞に巻き込まれ、とんでもない事に・・・・(^^;









ちゃっかり 缶コーヒー1本分の プチサボり休憩がてら
スマホでパシャパシャ(笑)σ( ̄∇ ̄;)












城内 三の丸広場は勿論オススメですが
















泡沫

僕が好きなのは、お城東側 動物園~姫路神社周辺


はち切れんばかりに 桜が満開でした。















泡沫

ただ、残念ながら 明日は天気荒れるとか・・・・

















泡沫

この桜も 散ってしまうのかな?

もっとゆっくりして行って欲しいんだけどな・・・・。



















泡沫

泡沫(うたかた) 

儚いモノの例えに桜はなりがちですが



















泡沫

例え一瞬でも この美しい景色が在るのは紛れの無い事実




















泡沫

そして 散った後の桜も綺麗だったりするんですよね♪


















泡沫

この春の桜 皆様の心に良き思い出として残りますように。




















泡沫

良い桜 見られましたか^^?
























このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(◆日々あれこれ)の記事画像
三が日過ぎましたが
今日の1枚
御縁な五円
彩雲
今日の1枚
今日のカッコつけ
同じカテゴリー(◆日々あれこれ)の記事
 三が日過ぎましたが (2021-01-04 10:46)
 今日の1枚 (2020-12-13 19:16)
 御縁な五円 (2020-11-26 23:02)
 彩雲 (2020-10-21 18:19)
 今日の1枚 (2020-09-26 18:51)
 今日のカッコつけ (2020-08-27 23:02)

この記事へのコメント
おはようございます。

満開の桜ですね!
姫路城も、城郭入場者が日本一になったようですね。
Posted by ガー at 2016年04月07日 07:55
◇ガーさんこんばんは^^

昨日は はち切れそうな桜でした。
今日の天気は大荒れ、桜どうなってしまったかなあ・・・・。

この週末は天気良いみたいですね。
まだまだ姫路城周辺、賑わいそうです^^
Posted by mappymappy at 2016年04月07日 20:50
お疲れ様です!

あっという間に散っちゃしますね~
Posted by gankomonogankomono at 2016年04月08日 20:44
◇gankomonoさんこんばんは^^

あの日はよく降りましたね~。
散った桜の絨毯も風情があっていいモンですが・・・

でも、思ったより桜残っているみたいですよ^^

この週末もお城周辺 賑やかでしょうね。
Posted by mappymappy at 2016年04月09日 19:55
やっぱりお城と桜は絵になりますね。

今年は天気のタイミングが合わなくて

遠出はあきらめました。

なんとか今日あたりまでは近場の桜も楽しめそうです。
Posted by 茶虎茶虎 at 2016年04月10日 07:22
◇茶虎さんこんばんは^^

同じく、我が家も何かと忙しく
イマイチ楽しめなかったです。

4月2日 Blueの日くらいかなあ。
青い姫路城の下、3人で歩きながら食べた「たこ焼き」
美味しかったですよ^^
Posted by mappymappy at 2016年04月10日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泡沫
    コメント(6)