ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月04日

ただいま~!!

先程、無事蒜山キャンプから帰ってきましたニコニコ

ただいま~!!

冠雪した大山はまさに「伯耆富士」の素晴らしい姿!!



ただいま~!!

キャンプ場の紅葉も素晴らしく



ただいま~!!

蒜山三座も青空のもと美しくそびえていました。


ただいま~!!

2年ぶりの大山、蒜山

変わらない美しさで、優しく僕たちを迎えてくれましたドキッ

ただいま~!!

レポはゆっくり、余韻をかみしめながら・・・・


たのしかった~v(^▽^)v!!



このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

最新記事画像
今日のカッコつけ
旧ザクなのだよ、旧ザク
暑ぅ
踏切
BuckMoon
今日の1枚
最新記事
 今日のカッコつけ (2020-08-27 23:02)
 旧ザクなのだよ、旧ザク (2020-08-16 19:08)
 暑ぅ (2020-08-11 19:30)
 踏切 (2020-07-28 22:56)
 BuckMoon (2020-07-02 22:42)
 今日の1枚 (2020-06-22 19:05)

この記事へのコメント
おお~!
まさに伯耆富士♪

天気もよく、紅葉も!
至高のキャンプをされましたね~^^
Posted by HASSYHASSY at 2012年11月04日 19:42
お疲れ様です。


山も牧場も雄大な眺めですね。吸い込まれそうです!

北は紅葉ですっかり秋らしくなってましたね。

僕はもう少し西へ。今帰宅で、記事即日UPする体力なし。mappyさん流石です^^
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2012年11月04日 20:07
こんばんわ~。

一枚目の伯耆富士はすばらしいですねぇ。
いい天気で、いい景色。
そんなキャンプは最高ですね。

蒜山は岡山の方ですね。
なんとなく韓国っぽい字ですね。
Posted by とりごんとりごん at 2012年11月04日 22:26
こんばんは。

どれもこれも良い写真ばっかり!
気持ちの良いキャンプだったんでは?

馬に乗ったの?
いいな~♪ どんな感じなんでしょう?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年11月04日 22:41
◇HASSYさんこんばんは^^

本物の富士山を見た事のない我が家

きっと富士山ってこんな感じなのかな?と思いました。

いやぁ~、テンション上がりました(笑)
Posted by mappymappy at 2012年11月04日 23:22
◇yokkorasyoさんこんばんは^^

ホント、おっしゃるとおり雄大な眺めに吸い込まれそうでした^^

>僕はもう少し西へ。

おっ!ドコ行ってたのでしょう、レポ楽しみにしていますね^^
Posted by mappymappy at 2012年11月04日 23:25
◇とりごんさんこんばんは^^

>一枚目の伯耆富士はすばらしいですねぇ。

でしょ~^^
大山は見る角度によって表情が変わる素敵な山なんですよ^^
またレポお楽しみに^^

蒜山、韓国っぽい字ですかね?
蒜山で韓国といえば「木の実」という韓国家庭料理のお店がありますよ

行った事無いのですが(^^;
Posted by mappymappy at 2012年11月04日 23:32
◇Guchiおっちゃんさんこんばんは^^

ありがとうございます!!
Guchiさんに写真褒められるととても嬉しいです^^v

ホント、気持ちいいキャンプでした^^

乗馬体験は蒜山を訪れた時、sappiが外せないルートです^^
またレポがんばります^^
Posted by mappymappy at 2012年11月04日 23:36
こんばんは!(^^)!


おー大山・・我が家も今日 見てきました~(#^.^#)


冠雪した大山はいつも以上に美しかったですね~♪


横を通ったかも(笑)
Posted by piyosukeファミリー at 2012年11月04日 23:55
◇piyosukeファミリーさんこんばんは^^

え~っ!ホント、横を通ったかもですね(笑)
この土日は大山、蒜山周辺のドコ行っても人、人、人でしたね~(^^;

土曜日キャンプ場に行く前、鍵掛峠の前を通ったのですが・・・・
あのカオスな状態、ゾッとしました(^^;
Posted by mappymappy at 2012年11月05日 00:05
こんばんは~♪

Katayanパパです。
最高の天気だったのでは?【のんたみパパがじっとしてたから(笑)】

蒜山行きたい!

詳細レポ待ってますよ~♪
Posted by katayanママkatayanママ at 2012年11月05日 02:02
◇katayanパパさんこんばんは^^

最高の天気!最高の景色!
最高のキャンプを楽しんで来ました^^

>最高の天気だったのでは?【のんたみパパがじっとしてたから(笑)】

アハハハ(^▽^)!
のんたみパパに感謝しなくちゃw

来シーズンはぜひ蒜山にLet’s Go!!ですよ^^v
Posted by mappymappy at 2012年11月05日 19:18
こんばんは!

お疲れ様でした~♪

伯耆富士、見事ですね!!

蒜山は来年、行きたいキャンプ場リストに入ってます~w

レポ、楽しみにしてます!
Posted by スモユリ at 2012年11月05日 19:32
こんばんは~

メチャええ天気で良かったですね~

レポ楽しみに待ってますよ!

でも、蒜山寒くなかったですかぁ~
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年11月05日 20:15
◇スモユリさんこんばんは^^

この日の大山はまさに「伯耆富士」
うまく表現できないのですが、身震いしてしまうほどの美しさでした^^

来年はぜひ蒜山に行ってみて下さいね^^
魅力が伝わるようにレポ、頑張らなくちゃ♪
Posted by mappymappy at 2012年11月05日 20:37
◇aoaruyouさんこんばんは^^

天気が良くて、山の雄大さも、紅葉の美しさも引き立ちました^^

冬装備の無い我が家
夜はチト冷え込みました(^^;

でも、寝る時は電源サイトでホットカーペット&いつものシュラフ+毛布で
ヌクヌクでした^^

寝るまでのリビングが寒かったです(笑)

aoさん自慢のストーブ、持ってきてくれないかな~と
yuppiと話してましたw

THE 他力本願w
Posted by mappymappy at 2012年11月05日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま~!!
    コメント(16)