ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月30日

明日の予定変更(T_T)

明日の休みは氷ノ山に登って紅葉を楽しもうと思ったのですが・・・・

天気が・・・・雨orz
大切なカメラ。濡らしたくないし・・・・氷ノ山はまたの機会にします(T_T)




yuppi「明日どこか行くん?」

mappy「う~ん、近くの山に行き先変更する予定。」

yuppi「あ、そう。じゃあ昼までに帰ってきてニコニコ午後から車使うから」







ち~ん・・・・orz








う~ん、ドコ行こう・・・・


気軽に登るなら・・・・あそこかなハート

明日の予定変更(T_T)


「ドコやねん(笑)」






ヒント:頂上に大きな石塔があります^^







このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

最新記事画像
今日のカッコつけ
旧ザクなのだよ、旧ザク
暑ぅ
踏切
BuckMoon
今日の1枚
最新記事
 今日のカッコつけ (2020-08-27 23:02)
 旧ザクなのだよ、旧ザク (2020-08-16 19:08)
 暑ぅ (2020-08-11 19:30)
 踏切 (2020-07-28 22:56)
 BuckMoon (2020-07-02 22:42)
 今日の1枚 (2020-06-22 19:05)

この記事へのコメント
残念でしたね~
せっかくのお休みなのに^^;

笠形山?書写山…何処だろう
レポ楽しみにしてまーす♪
Posted by ムーミンパパ  at 2012年10月30日 21:18
◇ムーミンパパさんこんばんは^^

貴重なお休み、せっかく山モードなので
ちょこっと午前中登ってきます^^

笠形山、おしい~♪
Posted by mappymappy at 2012年10月30日 21:31
一、十、百、、、、○ヶ峰?

ソロですか?

お天気ビミョー・・・
高御位なら晴れるんでは?^^
Posted by HASSYHASSY at 2012年10月30日 21:43
はじめまして。

先ほどはコメントありがとうございました。

日本一低い山「天保山」にもそんなのがありましたが、どうも大阪ではなさそうですね。

今後ともよろしくです♪
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2012年10月30日 21:48
◇HASSYさんこんばんは^^

ビンゴです~^^
ソロですが、一番手軽なコースから登る予定です(^^ヾ

多分天気大丈夫かなあと思ってますが(^^;
リザーブで高御位も候補に(笑)
Posted by mappymappy at 2012年10月30日 22:25
◇くにしゃまさんこんばんは^^

訪問ありがとうございます♪

天保山にも三角点あるんですね(@_@)!!
知らなかったです^^

ルアーフィッシング一周年おめでとうございます^^
これからも大物をGET目指して頑張ってくださいね^^

また遊びに来て下さいね♪
Posted by mappymappy at 2012年10月30日 22:29
こんばんは^^


う~ん。生駒山には鉄塔がありますが。。
さっぱりわかりませんでした~^^;

半日で行って帰ってこれるんですね。

氷ノ山レポ、楽しみにしてま~す!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年10月31日 00:17
◇鹿男&鹿子さんおはようございます^^

奈良にも良い山がありますね^^
一度大台ヶ原いってみたいんですよねえ~♪

氷ノ山は天気が悪いので今回は中止です(T_T)

半日で戻れて、標高1000m越えの〇ヶ峰に
行って来ま~す♪
Posted by mappymappy at 2012年10月31日 06:15
おはようございます^^

oヶ峰ですね!僕は先日のキャンプでは、結局登れませんでした。

気持ちいいでしょうね。お気をつけて♪
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2012年10月31日 07:37
◇yokkorasyoさんこんにちは^^

ちょっと曇り空でしたが気持ち良かったですよ♪

レポは後ほど~^^
Posted by mappymappy at 2012年10月31日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の予定変更(T_T)
    コメント(10)