ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月16日

Anniversary

先日 神戸出張




用件はすぐに済んだので
チト足を延ばし、北野坂まで・・・・





Anniversary

坂の一番上にあるベンチ





22年前

震災から徐々に復興し、
少しずつ灯の増えた神戸の夜景を見ながら

このオッサン銅像の横に座り、
僕は妻にプロポーズをした。








妻の返事






「籍を入れるのは1.16がイイナ。」
「1.17の朝は一緒に居たいから。」








妻は阪神淡路大震災の被災者

25年前のあの日、
彼女は倒壊した建物に埋もれました。









奇跡的に救出されましたが、もしあの時









横に倒れてきたタンスが あと10cm手前に落ちていたら・・・・

頭上に落ちてきた天井が あと5cmめり込んでいたら・・・・











僕たちは出会ってもいなかったのです。













Anniversary

今年もまた 指輪に生活痕を刻めた事に感謝して。








今日と明日は 我が家なりの ささやかな想いを・・・・











いつもありがとう yuppi


これからも よろしく。













このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(◆日々あれこれ)の記事画像
三が日過ぎましたが
今日の1枚
御縁な五円
彩雲
今日の1枚
今日のカッコつけ
同じカテゴリー(◆日々あれこれ)の記事
 三が日過ぎましたが (2021-01-04 10:46)
 今日の1枚 (2020-12-13 19:16)
 御縁な五円 (2020-11-26 23:02)
 彩雲 (2020-10-21 18:19)
 今日の1枚 (2020-09-26 18:51)
 今日のカッコつけ (2020-08-27 23:02)


削除
Anniversary