ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月07日

古い人

普段愛用している時計




古い人

ホームセンターで購入 1,980円也(笑)(^^;


でも、いっちょ前に電波時計で時間も正確
見た感じも悪くなくて便利です。








ところが先日、ひょんな事から時計をプレゼントしてもらえました。








古い人

じゃじゃん♪








古い人

いつかは欲しいなと思っていた「PRO TREK」ドキッ






古い人

しっかりとした質感、フィット感
やっぱ違いますね!!
とにかくカッコイイドキッドキッドキッ!!!


嬉しくて、しばらく毎日使っていました。


でも、チト気になる事が・・・


ベルト部分、しっかりと腕にフィットするのですが
フィットしすぎて、外す時 かなりベルトに負担がかかっている気が・・・


すぐにベルトがダメになるかもと思い
あらためて安い時計を出してみると・・・・





古い人

こちらは既にこの状態・・・σ( ̄∇ ̄;)





せいぜい1,980円 
新しく購入しても良いのですが
まだ動くし勿体無い。



ということで




古い人

ベルトだけを買って(980円)





古い人

復活ちょき




古い人なのかな?



いろんなモノがシステム化、合理化されて
「う~ん、直すくらいなら買い換える方が安いですよ」
なんて事 よく聞きますが。




モノを大事にする
気持ちまで安くならないよう、
気を付けないとね。







なんて事を言っても、まぁ
本音は毎日 PRO TREKを使いたいのですが(^^;




仕事でヤマ場の時や出張の時
チトおでかけの時
キャンプの時 などなど


ここぞという時、
いつもより自分をカッコ良く見せたい時に(笑)
使わせてもらおうかな。




古い人

せっかくなので
安い方もカッコ良く撮ってみたつもりタラ~




さて、また明日からも

カッコつけたり
焦ったり
楽しんだり

時を刻みましょうか。



























このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(◆いろんな道具)の記事画像
おーまいがー
小物 小望
ちょっとしたモノ
今日の一枚
買ってもた
Simple
同じカテゴリー(◆いろんな道具)の記事
 おーまいがー (2019-11-12 23:34)
 小物 小望 (2019-04-18 23:30)
 ちょっとしたモノ (2019-03-13 23:16)
 今日の一枚 (2019-03-11 22:20)
 買ってもた (2019-02-10 11:52)
 Simple (2019-01-07 22:55)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

>ホームセンターで購入 1,980円也

最近のHC侮れませんなぁ~
電波付きでこの値段は~凄い!

PRO TREKはいいの分かってますが
手が出ないので、G-SHOCKで頑張ってます!
Posted by gankomonogankomono at 2018年06月07日 20:26
◇gankomonoさんお疲れ様です^^

ホント、この値段で買えるとはビックリです。
2年以上使っておりますが、ベルト以外は問題無し。
ホームセンター侮れません。

PRO TREK
様々なすごい機能がついておりますが、
全く使いこなせていません(笑)σ( ̄∇ ̄;)
Posted by mappymappy at 2018年06月07日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古い人
    コメント(2)