ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月21日

いや、綺麗だったもんで



いや、綺麗だったもんで

仕事帰りの信号待ち
電信柱の隙間から、白い月





家までもう少し




綺麗な夕焼けになるかな?

飛行機も結構飛んでいるし
あわよくば「月丼」なんて・・・ドキッ






ママチャリを漕ぐ速度も少し速まる。






帰宅後ベランダへ







残念ながら、思ったより空は焼けず・・・・(^^;

飛行機のラッシュアワーも終わり・・・・σ( ̄∇ ̄;)











いや、綺麗だったもんで

結局、いつもと同じ月orz











いや、綺麗だったもんで

でも 綺麗で



いや、ホント 綺麗だったもんで つい。













このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(◆月)の記事画像
ここんとこ
中秋の名月
BuckMoon
まぁ、仕方ない
イマドキ
Cold Moon
同じカテゴリー(◆月)の記事
 ここんとこ (2020-12-03 22:42)
 中秋の名月 (2020-10-01 22:41)
 BuckMoon (2020-07-02 22:42)
 まぁ、仕方ない (2020-04-07 23:35)
 イマドキ (2020-03-10 22:31)
 Cold Moon (2019-12-12 23:08)

この記事へのコメント
こんばんはぁ。(o^^o)

夕方には白い月が見れてたのですね。(*^▽^*)
ワタワタしてて、全然気付きませんでした。(T ^ T)
帰りの月は、しっかり眺めながら帰りましたよぉ。p(^_^)q

でもダメですね。。。
もう少し心に余裕を持ってないと。f^_^;
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年05月21日 21:46
◇ぴーくんこんばんは(^_^)

最近、夕方の月 綺麗ですね。
欠け具合も最高です♪

願わくばフィールドで
美味しい料理とお酒、
ランタンの灯りを小さくして
月を愛でてみたいです。

えぇ、五月病ですとも(笑)。
Posted by mappymappy at 2018年05月21日 22:33
おはようございます( ´∀`)

さしずめ、奥さまに
「月が綺麗ですね」=「I love you」
でしょうか( ´∀`)?
Posted by こりん♪ at 2018年05月22日 08:04
◇こりん♪さんこんばんは(^_^)

最近、コメのツッコミが
ガー氏のようになってきましたね(笑)

・・・気のせい(笑)σ( ̄∇ ̄;)?
Posted by mappymappy at 2018年05月22日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いや、綺麗だったもんで
    コメント(4)