ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月21日

今日の1枚

季節外れに暑かった今日は休み
前夜から田舎へ里帰りしていました。




春の花や、ローカル線を撮ろうかな
と思っていたのですが、例年以上に急ぐ春


いつもなら咲いている花は既に散り、
今日の朝来市は30℃超え( ̄∇ ̄;) ナンデヤネン


暑さに負けて、結局何も撮らず
勿体無い休日が終わりました。







帰り際、車に乗る前
何気に撮った今夜の月









今日の1枚

三脚使わず手持ち(^_^)v♪
意外とうまく撮れた?




田舎の月は都会より明るいから?
まさか・・・ネ。



月の満ち欠けは同じなのに
相変わらず 行き急ぐ春ですね。



もうちょっと、ゆっくり進みたいんだけどなあ。








このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(◆日々あれこれ)の記事画像
三が日過ぎましたが
今日の1枚
御縁な五円
彩雲
今日の1枚
今日のカッコつけ
同じカテゴリー(◆日々あれこれ)の記事
 三が日過ぎましたが (2021-01-04 10:46)
 今日の1枚 (2020-12-13 19:16)
 御縁な五円 (2020-11-26 23:02)
 彩雲 (2020-10-21 18:19)
 今日の1枚 (2020-09-26 18:51)
 今日のカッコつけ (2020-08-27 23:02)

この記事へのコメント
こんばんはぁ。(o^^o)

本当に、今日は暑かったですねぇ。f^_^;
思わず、半袖で過ごしてましたよ。(*^▽^*)

あっ、私もぽんちゃんの実家から帰ってからお月様撮りましたよ。(^_−)−☆
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年04月21日 21:43
◇ぴーくんこんばんは(^_^)

今日も暑かったですね。
でも、心地よい風が気持ちよかったです♪

明後日くらい、雨が降って少し肌寒くなるとか
でも、季節はそのくらいの速度がホッとしますね。
Posted by mappymappy at 2018年04月22日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の1枚
    コメント(2)