ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月11日

プチ逃避行(大げさw)

この土日 我が家にとって唯一の連休




しがない事務職 年度末~決算報告まで
しばらく家族でのお出掛けは無理








この時期の職場、ピリピリしてて ほんと嫌。














プチ逃避行(大げさw)

逃げよっか♪











岡山県 「クリエイト菅谷キャンプ場」 に行ってきましたニコニコ













プチ逃避行(大げさw)

姫路出発14:00過ぎのプチ逃避行
この週末、とにかくのんびりしたかったので
コテージ泊。












プチ逃避行(大げさw)

我が家が初めてアウトドアに触れたのは15年前、
sappiが4歳の時コテージに泊まったのがきっかけ。














プチ逃避行(大げさw)

キャンプしてみたいけれど
まだ朝晩は寒いし、こどもが小さいし不安
・・・・なんて方のちょっと参考になれば






そんな事もチト意識しながら 
今回はレポ作ってみようかな、と思っています。













プチ逃避行(大げさw)

ちゃっかり「ペレットストーブ」なるものも
体験してきました♪










プチ逃避行(大げさw)






プチ逃避行(大げさw)






プチ逃避行(大げさw)


レポはまた ボチボチ。
















このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(◆バンガロー他)の記事画像
ただいま~♪
同じカテゴリー(◆バンガロー他)の記事
 ただいま~♪ (2014-06-09 17:34)

この記事へのコメント
こんばんは~

あら、ストーブ素敵( ´∀`)いい感じの所ですね。
事務職はバタバタの年調からの3月決算だと、棚
卸やら提出書類やらで、息つく間がないですね。
年度始めを穏やかに過ごせますように~( ´∀`)
Posted by こりん♪ at 2018年03月11日 21:48
◇こりん♪さんこんばんは^^

ペレットストーブ初体験
管理人さん曰く「最近暖かくなってきたから要らないかも」
と言われましたが、朝晩は寒かったのなんの(笑)
使わなかったら凍えていました(^^;

3月決算~年度初めには決算報告
しばらく精神衛生上良くない日が続きます

楽しい気持ち たくさん蓄えてきました♪
Posted by mappymappy at 2018年03月11日 22:15
こんばんはぁ。(o^^o)
愛の逃避行、いいですねぇ。(*´∇`*)

コテージにストーブがあるっていいですね。(*^▽^*)
いい、癒しになりましたか?(^_−)−☆
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月11日 23:29
◇ぴーくんこんばんは^^

>愛の逃避行、いいですねぇ。(*´∇`*)

ん? 愛(笑)?

ペレットストーブ
ちょっとコツと言うか 手間はかかりますが
またそれが癒しだったり。

楽しいコテージ泊でしたよ♪
Posted by mappymappy at 2018年03月12日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ逃避行(大げさw)
    コメント(4)