ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月12日

Irregular

「都合 合えば いかが?」









Irregular

ようやくスケジュールが合い、平日キャンプ 御一緒させて頂きました。







数日前から 場所、時間の確認。


さも2人だけの様なやり取りが続きましたが











何となく、心の片隅にサプライズの予感・・・・(笑)σ( ̄∇ ̄;)

この気持ち、この方知ってる人 解るでしょ(笑)?

















当日 到着時、テントの外から挨拶すると







「誰? 誰~~??」

ほら・・・・( ̄∇ ̄;) 明らかに違う人の声(笑)















Irregular


とはいえ、楽しい夜になりそうニコニコ














星降る高原








あわよくば 天の川を撮るアドバイスを頂けたらと思っていたのですが、

寒く 強い風&雲もたくさん流れ・・・・残念。











あと












Irregular

幕内がこんなに快適だと・・・・ねぇ(笑)











ということで












Irregular

乾杯~♪
  またもやスマホなぜか白黒モード(-_-;











あとはもう
















Irregular

飲んで












Irregular

食べて










今回、いつかはお逢いできるかな? と思っていた
素敵な方にお逢いできました(^-^)











Irregular

keikoさん 

想像通り いや、それ以上の素敵な素敵な方でしたニコニコ

いっぱい美味しい料理、とても楽しいお話 ありがとうございました。

また是非 お逢いしましょうね♪














Irregular

その後も飲んで













Irregular

飲んで(笑)












とにかくいっぱい笑って 楽しい夜でした!!!













Irregular

おやすみなさい
















翌朝
















Irregular

あり?・・・・ここ・・・・どこ(笑)σ( ̄∇ ̄;)??















Irregular

相変わらず 風が強いですが














Irregular

綺麗な青空を 秋の薄雲が流れる素敵な朝














Irregular

今回食事 甘えっぱなし
ホントありがとうございました^^。
















Irregular

僕はチト用事が有り、ここで帰途につきましたが


北上した方 素晴らしい紅葉に出逢えたみたいです♪














Irregular 

このメンバーに僕の組み合わせ
御存知の方は、チト意外に思われたかも^^



でも、いいキャンプでした。

御一緒した皆様 本当に楽しかったです。ありがとうございましたニコニコ


















Irregular

素敵な仲間に 感謝を込めて。
























このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(◆キャンプレポ)の記事画像
ただいま~^^
いつもの場所 いつもの仲間
とある平日の夜
またもや雨夜の平日・・・・
ただいま~♪
雨夜の平日・・・・
同じカテゴリー(◆キャンプレポ)の記事
 ただいま~^^ (2018-10-21 23:38)
 いつもの場所 いつもの仲間 (2017-06-04 19:18)
 とある平日の夜 (2016-06-14 20:10)
 またもや雨夜の平日・・・・ (2015-06-03 12:31)
 ただいま~♪ (2014-09-07 18:14)
 雨夜の平日・・・・ (2014-06-05 14:37)

この記事へのコメント
あれ?

お二人の酒宴女優と共演して記憶飛んだ^^?

でも、リフレッシュ出来たようですね。

運動会でもよろしくお願いします^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月12日 23:05
おはようございます。

料理も、お酒も、楽しめたようですね。
特にお酒は、休肝日を取り戻す勢いが感じられます。

こんな楽しいキャンプ、やめられませんね。
Posted by ガー at 2015年11月13日 06:05
おはようございますぅヾ(〃^∇^)ノ

先日はありがとうございました!
お会い出来て むちゃ嬉しかったです♪

で。結局4人で何本飲んだんでしょうか?笑

あっ。朝食写真。ご配慮ありがとうございます (^-^;

また お会い出来るん楽しみにしてますぅ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年11月13日 08:20
最後まで誰がくるか明かしてくれなかったので
かなり楽しめましたー(笑)

久しぶりの再会。楽しかったです!!

で。。。飲みすぎた(笑)

またぜひお付き合い下さいね!!
Posted by ioriiori at 2015年11月13日 13:17
こんにちは。

連コメ失礼しますm(__)m

ほぉ~意外な組み合わせですね~

keiko姉さん世話好きでしょ~(笑)
私も何時ぞやは姉さんにお世話になりました(^^ゞ

平日キャンプは中々行けない私ですが、mappyさんがリフレッシュされた分を
少しお裾分けしてもらいますね~(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年11月13日 14:13
◇ヨウさんこんばんは^^

>お二人の酒宴女優と共演して記憶飛んだ^^?

アハハ^^
「酒宴女優」 ナイスネーミングですね(笑)

ちゃんと車に乗り込んだのは覚えていますが
朝になった時、一瞬「あれ? 俺どこにいるんだ(笑)?」状態でした(^^;

>運動会でもよろしくお願いします^^

月末のこれだけを楽しみに
11月のお仕事、頑張ります♪
Posted by mappymappy at 2015年11月13日 18:55
◇ガーさんこんばんは^^

>特にお酒は、休肝日を取り戻す勢いが感じられます。

皆様 酒豪揃い
僕なんて可愛いモンですよ♪

>こんな楽しいキャンプ、やめられませんね。

今回はたっぷり いろんな話をしました。
ますますこの仲間の皆様 素敵でした。
Posted by mappymappy at 2015年11月13日 19:00
◇keikoさんこんばんは^^

ホント、先日はありがとうございました!
コチラこそお会い出来てとても嬉しかったです^^!!!

>で。結局4人で何本飲んだんでしょうか?笑

ねぇ~(笑)
最後の金麦空けずに、あのワインに手を出していたら・・・
きっと僕 ぶっ壊れていたと思います(笑)σ( ̄∇ ̄;)

>あっ。朝食写真。ご配慮ありがとうございます (^-^;

とんでもない、たくさんのご馳走
「お前は遠慮という文字を知らんのかっ」て言うくらい
バコバコ食ってしまいスミマセンでしたm(_ _)m

>また お会い出来るん楽しみにしてますぅ~♪

コチラこそ!!!
きっとまた逢えますよね^^
Posted by mappymappy at 2015年11月13日 19:07
◇ioriさんこんばんは^^

>最後まで誰がくるか明かしてくれなかったので
>かなり楽しめましたー(笑)

普段coolな あの方
キャンプの時は茶目っ気たっぷりに嬉しいサプライズ^^

カッコイイに決まってますよね。


>久しぶりの再会。楽しかったです!!
>で。。。飲みすぎた(笑)

ホント、久々の再会嬉しかったです^^
コチラこそ、また絶対御一緒しましょうね♪
Posted by mappymappy at 2015年11月13日 19:21
◇quattro44さん 再びこんばんは(笑)^^

>連コメ失礼しますm(__)m

イエイエ
いつも相手していただきありがとうございますm(_ _)m

>ほぉ~意外な組み合わせですね~

でしょ^^?
でも、有りっちゃ有りのメンバーの気もしません?
ホント、楽しい時間を過ごせましたよ^^

>keiko姉さん世話好きでしょ~(笑)

今回、僕も一応夕食持ってきていたんですよ。
でも「ええやんええやん、早よ呑も^^」って(笑)
あとは美味しい御馳走だらけ♪

初めてなのにすごく気さくに相手して頂きました。
ホント、カッコイイ素敵なお姉さんでした^^

>平日キャンプは中々行けない私ですが・・・・

大尉、運動会お逢いできるのを楽しみにしていますよ^^
久しぶりにいっぱいいっぱい話したい事が有りすぎて♪
Posted by mappymappy at 2015年11月13日 19:41
こんばんわ

正直、ちょっと意外でした(笑)

私、未だ、高原行ったこと無し
あの宴会幕も体験無し…

ちょっと嫉妬ですね~(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年11月13日 22:28
◇しょうちきさんこんばんは^^

>正直、ちょっと意外でした(笑)

でしょ^^(笑)?
チトいつもと違うirregularな世界 覗いてみたくなったんです♪

>私、未だ、高原行ったこと無し
>あの宴会幕も体験無し…

えーっ!! 意外~\(◎o◎)/!!!

>ちょっと嫉妬ですね~(笑)

僕よりも遥かに沢山御一緒してますものね。
ゴメンネ♪



そうそう、この日のioriさんとの会話

mappy「しょうちきさんやtakeちゃん来たりして(笑)」

ioriさん「・・・・うん、来かねん(笑)」
Posted by mappymappy at 2015年11月13日 23:16
楽しすぎて飲みすぎた?
美味しい食事も出てきて最高のキャンプだったんでしょうね♪

星空は残念でしたね。。。
それにしてもみんなスゴイパワーですね!
Posted by GuchiGuchi at 2015年11月14日 00:42
こんにちは^^

おー
こりゃ楽しそうな宴だ(*^^*)

mappyさんかあんなにビール空けてるのは
初めて見ました。

平日キャンプ、いいなー
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年11月14日 16:26
こんばんは 

先日は色々 ありがとう ございました。

あのあと 何故か京都で道に迷いました・・・・

また 行きましょうね。
Posted by shion373shion373 at 2015年11月14日 17:15
◇Guchiさんこんばんは^^

>楽しすぎて飲みすぎた?
>美味しい食事も出てきて最高のキャンプだったんでしょうね♪

僕なんて、空き缶の残骸のごく一部です(笑)(^^;
食事、寒くなるかなあと思い途中のスーパーで
即席の鍋物買っていたのですが、出す間もなく・・・
今回食器すら出していませんでした(^^;;;

>星空は残念でしたね。。。
>それにしてもみんなスゴイパワーですね!

勿論、星はそこそこ出ていたのですが
幕内があんなに快適だと・・・・ねぇ。
Posted by mappymappy at 2015年11月14日 18:53
◇鹿男&鹿子さんこんばんは^^

>mappyさんかあんなにビール空けてるのは
>初めて見ました。

イエイエ、僕なんてごく一部ですよ(笑)σ( ̄∇ ̄;)

>平日キャンプ、いいなー

キャンプ場も静かで楽しめますね♪
・・・あ、僕 明日出勤です・・・orz
Posted by mappymappy at 2015年11月14日 18:56
◇shion373さんこんばんは^^

ホント、何から何までお世話になりありがとうございました。
そしていつもながらの素敵なサプライズ、とても嬉しかったです^^

あの後も御一緒したかったのですが、残念でした。

>あのあと 何故か京都で道に迷いました・・・・

え!? いずこへ行こうとされてたのですか・・・(笑)σ( ̄∇ ̄;)?

>また 行きましょうね。

ぜひよろしくお願いします^^
あ、実は合流前 途中のコンビニでヘパリーゼ飲んでました(笑)
Posted by mappymappy at 2015年11月14日 19:01
おはようございます(^^)

私は父子の会、堺浜BBQの会に参加させていただいていますが、姫路会いいですね〜(^_-)、、、今回はまた違う会?

今年は姫路に襲撃を!、、、って思っていましたがもう年末!!ちょいと厳しいか〜^^;

よく飲んでよく食べて、キャンプの醍醐味ですが平日でとは脱帽です^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2015年11月15日 07:29
◇susu7770さんこんばんは^^

>今回はまた違う会?

そういえば今回 何会・・・・(笑)(^^;

>今年は姫路に襲撃を!、、、

今月末、姫路会の集まり有る予定
susuさんお気に入り登録されている方もチラホラ・・・・
いかが?

>平日でとは脱帽です^ ^

曜日関係無い仕事なので、都合合えばこういう素敵な事も♪
Posted by mappymappy at 2015年11月15日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Irregular
    コメント(20)