ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月22日

ただいま~♪




2015.3.21~22 香川県 「ホッ!とステイまんのうキャンプ場」 に行ってきましたニコニコ








ただいま~♪

イイ天気に恵まれた 2015年 初キャンプ

久しぶりに家族でコッテコテのオートキャンプを楽しんで来ました♪











ただいま~♪

一年前、四国を訪れた時は 上げ膳据え膳旅行でしたが(笑)










ただいま~♪

やっぱキャンプで訪れるのもイイですね~(^-^)v










ただいま~♪

今更ながらのこの道具も購入♪
炭すら熾しません。

我が家、ますますヘタレキャンプに拍車がかかっております( ̄∀ ̄;)











うどん県











ただいま~♪

もちろんうどんもハート











そして、まさかの嬉しい出来事も














また一つ、夢が叶い















ただいま~♪

感慨深いキャンプとなりました。











ただいま~♪



ただいま~♪



ただいま~♪


レポはまた ボチボチ♪

























このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(ホッ!とステイまんのうキャンプ場)の記事画像
2015春 ホッ!とステイまんのうキャンプ場レポ その2
2015春 ホッ!とステイまんのうキャンプ場レポ その1
同じカテゴリー(ホッ!とステイまんのうキャンプ場)の記事
 2015春 ホッ!とステイまんのうキャンプ場レポ その2 (2015-03-30 19:19)
 2015春 ホッ!とステイまんのうキャンプ場レポ その1 (2015-03-25 00:29)

この記事へのコメント
こんばんは^o^

おかえりなさい^ ^

運転疲れたでしょ!?

お疲れ様でした^ - ^

レポ楽しみにしてますよ!
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2015年03月22日 20:41
大将買ったの?
僕も買ったけどまだ箱からも出していない。。。(笑)

良い天気でしたね♪
レポ楽しみです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年03月22日 21:35
無事 おかえりなさい!
Posted by gankomonogankomono at 2015年03月22日 21:55
◇姫路の山本ちゃんこんばんは^^

>運転疲れたでしょ!?

まぁまぁの距離ですが、瀬戸内は色んな
景色で楽しいですね♪

>レポ楽しみにしてますよ!

相変わらずのヘタレっぷりです(笑)σ( ̄∇ ̄;)
Posted by mappymappy at 2015年03月22日 22:58
◇Guchiさんこんばんは^^

>大将買ったの?

キャンプ前日にyuppiが買って来ました(笑)
メッチャ便利ですね\(◎o◎)/!

>良い天気でしたね♪

僕もそろそろ雨男返上(笑)?
Posted by mappymappy at 2015年03月22日 23:05
◇gankomonoさんこんばんは^^

ありがとうございます♪
gankoさんも楽しい休日だったみたいですね(^_^)

ganko さんはじめ、皆さんの楽しい様子がLINE で届く度に嬉しくなりました♪
Posted by mappymappy at 2015年03月22日 23:11
おはようございます。

ようこそ四国へ。
そして,お疲れ様でした。

晴天に恵まれた週末でしたね。
まんのうは思いっきり遊べる場所ですし,
のんびりするには,持って来いだと思います。
サイクリングも楽しめたようで,良かったですね。
Posted by ガーガー at 2015年03月23日 04:10
おはようございます。

まずは無事のご帰還何よりです(^^ゞ

久々のファミキャン、さぞ楽しまれた事でしょう(*^_^*)

大将使いだすと炭の熾し方忘れちゃいますよ(笑)

では、本編も楽しみにしております♪
Posted by quattro44 at 2015年03月23日 07:53
おはようございます。

久しぶりのキャンプ、いいお天気だったし楽しまれたのでは?
嬉しい出来事って、なんでしょうね?

うちはまだ四国でキャンプしてないんです。
レポ、楽しみにしてますね♪
Posted by みぽりんみぽりん at 2015年03月23日 08:44
こんにちは。

四国いいですね♪

天気にも恵まれて最高のキャンプになりましたよね。

二人乗りの自転車気になります…

レポ楽しみにしてますね♪
Posted by pankitipankiti at 2015年03月23日 17:19
こんばんは〜(^^)

ここ、行ってみたいんですよね〜。
うどんも堪能されたみたいでレポ楽しみにしております(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年03月23日 21:49
タンデム自転車乗って夢が叶ったの?^^

とにかく・・・ 

讃岐でうどん食べたい!(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2015年03月23日 23:23
◇ガーさんこんばんは^^

>ようこそ四国へ。

お邪魔しました~(笑)


初の四国キャンプ
コッテコテオートキャンプ 楽しかったです。


>サイクリングも楽しめたようで,良かったですね。

黄色いスイセンが満開
とても楽しいサイクリングでした^^
Posted by mappymappy at 2015年03月23日 23:24
◇quattro44さんこんばんは^^

>久々のファミキャン、さぞ楽しまれた事でしょう(*^_^*)

仲間とワイワイのキャンプもいいですが
家族水入らずのキャンプもやっぱ最高ですね!!
今回もいっぱい笑いました^^


>大将使いだすと炭の熾し方忘れちゃいますよ(笑)

あ・・・・やっぱり・・・・(笑)σ( ̄∇ ̄;)
Posted by mappymappy at 2015年03月23日 23:29
◇みぽりんさんこんばんは^^

>久しぶりのキャンプ、いいお天気だったし楽しまれたのでは?

イイ天気だったのですが 花粉? PM2.5?
くしゃみが止まらないキャンプでした(笑)

>嬉しい出来事って、なんでしょうね?

普通の家ではごくごく普通に出来る事が
我が家にとってはスゴイ事・・・って事も^^

>うちはまだ四国でキャンプしてないんです。

初四国キャンプ
今回のサイトは・・・・正直チト大変でした(^^;
Posted by mappymappy at 2015年03月23日 23:35
◇pankitiさんこんばんは^^

>四国いいですね♪

今回うどん屋は敢えて有名店1件に絞りました。
正直、去年のお店の方が・・・(^^;

>二人乗りの自転車気になります…

コイツのおかげでイイ思い出が出来ました。
Posted by mappymappy at 2015年03月23日 23:39
こんばんは^^

うどん県、少し入ったのにうどん食べず終いでした(笑)

「炭すら熾しません」
グサッとくる言葉...
我が家は3年くらい炭焼きしていないような...(汗)

自転車が気持いい気温でしたよね。
Posted by マツテックマツテック at 2015年03月23日 23:39
◇susu7770さんこんばんは^^

>ここ、行ってみたいんですよね〜。

高規格ですが、そんなに高くなくスタッフの方も親切^^
広い公園はsusuさんのお子さんも大満足だと思いますよ^^

>うどんも堪能されたみたいでレポ楽しみにしております(*^^*)

今日は写真整理で体力の限界
しばしお待ちを・・・・おやすみなさい(笑)
Posted by mappymappy at 2015年03月23日 23:42
◇HASSYさんこんばんは^^

>タンデム自転車乗って夢が叶ったの?^^

なんてない事ですが、我が家のささやかな夢 叶いました^^



>讃岐でうどん食べたい!(笑)

あの画像、帰りの与島PAで改めて確認
僕とyuppi プチパニック(笑)

思わず「HASSYさんいるかも!!」って周りをキョロキョロしておりました(笑)
Posted by mappymappy at 2015年03月23日 23:47
◇マツテックさんこんばんは^^

>うどん県、少し入ったのにうどん食べず終いでした(笑)

今回は有名店に行きました(^^)v
ただ、やっぱ穴場的な所の方が惹かれますよね♪


>我が家は3年くらい炭焼きしていないような...(汗)

我が家も きっと仲間入りします(爆)



>自転車が気持いい気温でしたよね。

この自転車、普通に街中でも乗られるようになればいいのに・・・・(笑)
Posted by mappymappy at 2015年03月23日 23:52
こんばんは!

まんのう、1度は行ってみたいと思ってるキャンプ場です。
そしてうどんが食べたい(笑)

大将ー!買うか買わざるべきか……
悩んでいる代物ですが
やはり炭のおこしかたを忘れるようですね(笑)
ソロ用に買おうかしら(笑)

またレポ楽しみにしています!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年03月24日 01:58
コッテコテのオートキャンプ、僕も数か月後に。。。ソロかも^^;

大将は屋外専用で使用して下さいね~
家のように奥さん留守の間に焼き焼きして
スケートリンクに変身させるとエライ目に遭いますよ~^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年03月24日 06:57
まいどです。

いいキャンプしてますね。
私は最近は飲んでばかりなもんで…(^^;;

讃岐うどんいいねー
今日の昼は丸亀にしよ〜(笑)

また、レポにお邪魔します(^^)
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年03月24日 08:11
こんばんは!

ぐはぁー(*_*)
mappy家に2015年初キャンプ!先越されましたぁ(笑)

うちは、まだ予定すらありませんww
こうなったら…ネタ的にも…
我が家は12月くらいに初キャン行くしかないっすね(笑)

レポ、めっちゃ楽しみにしてまーす♪
Posted by kuronekokuroneko at 2015年03月24日 19:22
こんばんは~

シーズン開幕は四国からですか

お疲れ様でした!!

本編楽しみです!
Posted by 茶虎茶虎 at 2015年03月24日 23:09
◇hinahina*さんこんばんは^^

>まんのう、1度は行ってみたいと思ってるキャンプ場です。
>そしてうどんが食べたい(笑)

超高規格、管理棟にお風呂もあってイイキャンプ場でしたよ♪
ただ、我が家のサイトはチト ハズレでした(^^;

うどんは今回のお店も美味しかったのですが、
是非去年我が家が行った香川旅行レポ見て下さいね^^♪

>大将ー!買うか買わざるべきか……

時間もなく、バタバタしそうな時は重宝しますよ♪

>またレポ楽しみにしています!

ただいま絶賛作成中(笑)
思ったより写真少なく、大苦戦してます・・・orz
Posted by mappymappy at 2015年03月24日 23:23
◇aoaruyouさんこんばんは^^

>コッテコテのオートキャンプ、僕も数か月後に。。。ソロかも^^;

おおっ!どっちにしても楽しみですね^^
いよいよツーリングキャンプでしょうか♪

>大将は屋外専用で使用して下さいね~
>家のように奥さん留守の間に焼き焼きして
>スケートリンクに変身させるとエライ目に遭いますよ~^^


なるほど~^^
いや~、危なかった・・・・



企んでました(爆)
Posted by mappymappy at 2015年03月24日 23:26
◇うっかり八兵衛さんこんばんは^^

>いいキャンプしてますね。
>私は最近は飲んでばかりなもんで…(^^;;

イイキャンプでしたが、今回いつもに輪をかけてぐーたら(笑)
ただ、外で呑むお酒は最高ですね^^

>讃岐うどんいいねー
>今日の昼は丸亀にしよ〜(笑)

アハハ^^
いいランチタイムでしたか(^^)♪

>また、レポにお邪魔します(^^)

ありがとうございます^^
ただ・・・・苦戦中です(笑)
Posted by mappymappy at 2015年03月24日 23:31
◇kuronekoさんこんばんは^^

>mappy家に2015年初キャンプ!先越されましたぁ(笑)

我が家も急遽決まったんですよ。
チト出発前慌ただしかったのですが、楽しいキャンプでした。


>こうなったら…ネタ的にも…
>我が家は12月くらいに初キャン行くしかないっすね(笑)

良いお年を~ (早)



>レポ、めっちゃ楽しみにしてまーす♪

どーしよ・・・・苦戦してます(+_+)
Posted by mappymappy at 2015年03月24日 23:36
◇茶虎さんこんばんは^^

>シーズン開幕は四国からですか

初の四国キャンプ、楽しかったですよ~^^


>本編楽しみです!

う~ん・・・・苦戦中(^_^;
Posted by mappymappy at 2015年03月24日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま~♪
    コメント(30)