ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月07日

ありがとうございます

GWキャンプレポの写真整理すら未だなのですが・・・・(^^;




ありがとうございます

ありがとうの感謝を込めて(^^)



当blog 「さあ!ドコ行く?」 が おかげさまで本日、一周年を迎えましたクラッカー




日時計でのキャンプで 「katayanファミリー」 に出逢ったのがきっかけで
始めたこのblog




回を重ねる毎にたくさんの方々からコメントを頂くようになりました^^



憧れだった方


同じ姫路市、兵庫県、近畿にお住まいの方から


遠くは関東、四国にお住まいの方まで


たくさんの方々に「お気に入り」登録させて頂き、感謝感謝です^^

僕なんかが 烏滸がましいのですが(^^ヾ

みんなみんな、大切な 「仲間」 です\(^o^)/



blogって すごいですね。

いろんな地域にお住いの、年齢も職業も全くバラバラの方々が

共通の話題で楽しんだり、励まされたり・・・・(^^)

本当にたくさん笑って

涙が出るほど励まされて

楽しい日々を過ごさせて頂いてます(^^)





これからも


ありがとうございます

我が家らしく






ありがとうございます

真っ直ぐに!







ありがとうございます

いや、時に 「こんにゃく」 のようにグニャグニャ曲がったり(笑)






ユルユル、ドタバタの毎日を綴っていこうと思います^^






こんなblogですが、見て下さった方が





ありがとうございます

ちょっとでも 笑っていただけたら






ありがとうございます

ちょっとでも ほっこりした気分になっていただけたら 





ありがとうございます

ちょっとでも 心が癒されたら



我が家はとても、とても幸せです^^





だから


ナチュログなのに、キャンプネタ少ないのは大目に見て下さいね(^^ヾ







それでは、これからも




楽しさと

笑いと(笑)

美しい風景と

美味しい食べ物と(^^;

そして、素敵な出会いを求めて




ありがとうございます

mappyファミリーはあちこちに出掛けます(^^)v




「さあ!ドコ行く?」






ありがとうございます


blogを見て下さった、全ての方々に感謝を込めて

mappy  yuppi  sappi  オカメ(オカメインコ)












このブログの人気記事
御縁な五円
御縁な五円

コトバ
コトバ

同じカテゴリー(◆ごあいさつ)の記事画像
気がつけば
笑門福来
2018お疲れ様
Repdigit
いつもありがとう
笑門福来
同じカテゴリー(◆ごあいさつ)の記事
 気がつけば (2019-05-07 19:40)
 笑門福来 (2019-01-02 15:22)
 2018お疲れ様 (2018-12-31 17:53)
 Repdigit (2018-05-22 21:23)
 いつもありがとう (2018-05-07 00:00)
 笑門福来 (2018-01-01 15:26)

この記事へのコメント
1周年 おめでとう!

ブログは 色々な感性を持った方が
夫々の手法でアウトドアをはじめ
日常の出来事を表現

共感する部分も多々・・・・・


私は 相変わらず適当ですが
互い切磋琢磨出来たらいいと思います。


宜しく
Posted by shion373shion373 at 2013年05月07日 19:49
祝・一周年♪
おめでとうございま~す♪

これからも楽しい記事を!!
ヨロシクで~す!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年05月07日 20:32
◇shion373さんこんばんは^^

ありがとうございます!

ほんと、blogを始めて皆さんの色々な感性に触れ
自分の世界が拡がったと思います。

shion373さんの写真
美しいのは僕なんかが言うまでもなく(笑)、
その写真から溢れる想い

凄くカッコ良くて、美しくて、
時に厳しかったり、とても優しかったり^^

僕もいつか一枚でいいから いや、一杯そんな写真を撮ってみたいです。

これからも宜しくお願いいたします!
Posted by mappymappy at 2013年05月07日 20:51
こんばんは!

一周年おめでとうございます~♪

私はmappyさんのファンです。
自然の森でお会いして、大ファンになりましたw

これからも今までどおりのmappyさんでいて下さい☆

またフィールドで飲みたいですね~♪
Posted by スモユリ at 2013年05月07日 20:52
◇フロッグマンさんこんばんは^^

ありがとうございます!

いつも楽しいコメントを頂き、とても嬉しいです^^

フロッグマンさんの逞しさ、優しさ
たくさんのブロガーさんに慕われる、最高にカッコイイ「漢」です(^^)v!!

お知り合いになれたこと、とても嬉しいです!!

>これからも楽しい記事を!!

フロッグマンさんのblogには、まだ及びませんが(笑)
頑張ります!

また「続き」真似しよっかな~w

これからも宜しくお願いいたします!
Posted by mappymappy at 2013年05月07日 21:00
◇スモユリさんこんばんは^^

ありがとうございます!

>私はmappyさんのファンです。

そんな~!恐縮しちゃいます(^^;
僕も自然の森でお会いした時、あまりの渋さにKOでした(笑)

>これからも今までどおりのmappyさんでいて下さい☆

ハイ!僕らしく、仄々と 飾らないblogで、楽しく頑張ります^^

>またフィールドで飲みたいですね~♪

是非!
その時は「宮ニィ」のようなカッコイイギター 聴かせて下さいね^^v

これからも宜しくお願いいたします!
Posted by mappymappy at 2013年05月07日 21:07
こんばんは。

一周年おめでとうございます。
これからも、一緒に長く続けていきましょうね!

キャンプにコンニャクにソフトクリームに。。。(笑)
mappyさんの飾らないblogがお気に入りです!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年05月07日 21:22
◇Guchiおっちゃんさんこんばんは^^

ありがとうございます!

Guchiさんとは同い年、僕が勝手に思ってるだけかもしれませんが
感性もとても似ている気がします^^

そして何よりも、お子さんの弾けるような素晴らしい写真!!
我が家の家族写真の教科書です(笑)

近いうち、ぜひ一緒に何か面白いモノ撮りに行きましょうね^^

>キャンプにコンニャクにソフトクリームに。。。(笑)
>mappyさんの飾らないblogがお気に入りです!

これからはコンニャクに頼らない記事を・・・・無理かorz(笑)
飾らず、僕らしいblog これからもお付き合いください^^


これからも宜しくお願いいたします!
 
Posted by mappymappy at 2013年05月07日 22:08
一周年おめでとうございます!

これからもmappy節、楽しませてください♪

あ、そうそう、
僕もmappyさんと同い年だと思ってますよ・・・(爆)
Posted by HASSYHASSY at 2013年05月07日 22:29
こんばんは^^

一周年おめでとうございます^^

ってことは、うちもですよね(゜o゜)
mappyさんの記事見て思い出しました(汗

そんな自然体の(何も考えてないだけ?)鹿家ですが
同じ時期にナチュブロを初めて、こうして交流させて
いただける縁って不思議だなと。

これからもお互いブログを続けていきたいですね!
フィールドでお会いする時を楽しみにしています^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月07日 22:41
◇HASSYさんこんばんは^^

ありがとうございます!

HASSYさんはblog始める前からあこがれの存在で
初めてコメ頂いた時は舞い上がってしまったのを
今でも鮮明に覚えています(^^;


写真の美しさ
まるで星空を旅しているかのような、とても解りやすい星空レポ
ビール、ラーメンのインプレ(笑)

そのスキル、知識を決して驕らず紹介して下さる男らしさ

全てが僕の憧れです^^


>これからもmappy節、楽しませてください♪

アハハ、楽しんで頂いているみたいでとても光栄です^^v


>僕もmappyさんと同い年だと思ってますよ・・・(爆)

先日60kmもの距離を west神戸の方々と自転車で走破したHASSYさん
僕なんかより遥かにお若いです(笑)

これからも宜しくお願いいたします!
Posted by mappymappy at 2013年05月07日 23:10
◇鹿男&鹿子さんこんばんは^^

ありがとうございます!

>ってことは、うちもですよね(゜o゜)

そうですよ^^ 確か一日違いだったと思いますので 明日です(笑)

ホント、自然体の鹿さん^^
いつも楽しいコメント頂いて、blog始めた時期も一緒で
とても心強く、不思議な縁に感謝しております^^

また是非、キャンプご一緒しましょうね^^

これからも宜しくお願いいたします!
Posted by mappymappy at 2013年05月07日 23:23
こんばんは~^^

おめでとうございます^^
もう1年も経つんですね!

これからも長く続けて下さいね^^

日付け変わる前にコメできた!

今度また秋くらいに御一緒したいな~^^(夏は苦手なんで^^)
Posted by katayanパパ at 2013年05月07日 23:45
一周年おめでとうございます♪

mappyさんの仰る通りですね〜

blogの世界って全く知らない者通しが同じ趣味を通じてオンライン上で盛り・・・

そのうちオフライン上でも繋がって盛り上がり・・・

独特な世界ですよね〜

この年になって学生の頃のようなノリで付き合える仲間に巡り会えて感謝の日々です♪

普通じゃ有り得ないですもんね〜

ところでmappyさんとはいつ巡り会えるのでしょうか?(笑)
Posted by とりやんとりやん at 2013年05月08日 00:01
こんばんわ~

1周年おめでとうございます(^▽^)/★*☆♪

いつもmappyさんのブログ&写真に癒されてます。

私がカメラ買ったときには(ただ今ダンナに商談中です)ぜひ師匠になってください!!

今年はどこかでお会いできるかな~
Posted by ウシコウシコ at 2013年05月08日 00:40
◇katayanパパさんこんばんは^^

ありがとうございます!

ホント、素晴らしい世界を紹介して頂き ありがとうございます^^
katayanファミリーに出逢ってなかったら、このblogは存在しませんでした

blog始めてからも、ずっとコメ頂き、とても励まされました^^
いざ御礼を・・・と思ってもイイ言葉が浮かばないのですが(^^;

とにかく、出逢えたこと 幸せです^^


>日付け変わる前にコメできた!

ゴメンナサイ、僕の方が寝ちゃいました(^^;


>今度また秋くらいに御一緒したいな~^^

紅葉の蒜山 行っちゃいます?^^v


これからも宜しくお願いいたします!
Posted by mappymappy at 2013年05月08日 19:17
◇とりやんさんこんばんは^^

ありがとうございます!


>この年になって学生の頃のようなノリで付き合える仲間に巡り会えて感謝>の日々です♪

いつも「西区会」の皆様の記事、楽しみにしてるんですよ^^
自転車、スキー・・・・
実は、我が家にとってはどちらもカテゴリー外なのですが(^^;
レポ見てるだけで、こちらも楽しくて楽しくて♪

ほんと、素敵な仲間ですね^^


>ところでmappyさんとはいつ巡り会えるのでしょうか?(笑)

仕事柄、土日休みがなかなか取れなくて(^^ヾ
でも、いつか必ずご一緒したいです!懲りずにまた誘ってくださいね^^

「古」や「木」も興味津々です(笑)

これからも宜しくお願いいたします!
Posted by mappymappy at 2013年05月08日 19:26
◇ウシコさんこんばんは^^

ありがとうございます!

いつも温かいコメントを頂き、感謝しております^^
blog名もよく似てて、初めてお越しいただいた時から
ミョーに親近感湧いちゃいました^^


>いつもmappyさんのブログ&写真に癒されてます。

いやあ、照れますね~(^^ヾ
ウシコさんのブログも、ほのぼのしてて癒されます^^
お子さんのクリクリッとした瞳! 大好きです^^


>私がカメラ買ったときには(ただ今ダンナに商談中です)ぜひ師匠になってください!!

師匠だなんてとんでもない(^^;;;
僕なんかぺーぺーです
カメラ雑誌等で勉強の日々です。
でも、どの本もある程度の基本をおさえたら、
あとはその人の「感性」だとアドバイスされてます^^


このblogの仲間の方々にも同じアドバイスを頂きました
とても嬉しかったです^^


思うがまま、楽しんで
ウシコさん目線での最高の写真、楽しみです^^

旦那さん、カメラ購入OKしてね(笑)


>今年はどこかでお会いできるかな~

お住まいの地域はチト遠いみたいですが、
機会があれば是非(^^)v

これからも宜しくお願いいたします!
Posted by mappymappy at 2013年05月08日 19:42
一周年おめでとうございます!

ほんとにmappyさんの写真は味がありますねー!
アングルや構図がとても勉強になります^^

あと、シロクマの袋のお嬢様がとてもチャーミングですw
(また、言っちゃったwww)

これからもたくさんの写真でホッコリさせてくださいねー!
Posted by mabio at 2013年05月08日 20:38
一日遅れてしまいました(T ^ T)
ごめんなさいm(_ _)m

一周年おめでとうございます*\(^o^)/*

読み逃げさせていただいていた頃から
胸をうつ記事など、拝見しておりました。
とても素敵なブログ☆

私など主婦の愚痴ブログになっています(>_<)
恥ずかしい(ー ー;)

お写真も内容も柔らかい印象で温かみのある感じが素敵だと思います。
って偉そうにすみませんσ^_^;

これからも楽しみにしています♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月08日 20:46
◇mabioさんこんばんは^^

ありがとうございます!

>ほんとにmappyさんの写真は味がありますねー!
>アングルや構図がとても勉強になります^^

いやあ、お恥ずかしい(^^;
mabioさんの写真もシッカリと「mabioワールド」が出来てて素敵です^^
シャープなイメージの方かな?と思いながら実際お会いした時は
とてもホノボノした方で^^

こういうギャップ、大好きです^^

>あと、シロクマの袋のお嬢様がとてもチャーミングですw
>(また、言っちゃったwww)

さっきまでアイロン掛けをしていたyuppi
僕の後でアイロン持ったまま歓喜の舞を舞っています(^^;

>これからもたくさんの写真でホッコリさせてくださいねー!

ハイ^^ 頑張りまっす♪

これからも宜しくお願いいたします!
Posted by mappymappy at 2013年05月08日 21:09
◇natural*Y*さんこんばんは^^

ありがとうございます^^

>読み逃げさせていただいていた頃から
>胸をうつ記事など、拝見しておりました。

同じく 我が家もよく読み逃げさせて頂いてました(笑)
だから初めてコメ頂いた時はメッチャ嬉しかったです^^
*Y*さんの、母であり、妻であり、女性である目線からのblog
僕にとってはとても新鮮です。

>私など主婦の愚痴ブログになっています(>_<)

yuppiが「あーわかる!*Y*さんの気持ち!!」
とよく言ってます(笑)

>お写真も内容も柔らかい印象で温かみのある感じが素敵だと思います。

いやあ、そう言って頂けるととても嬉しいです。
sappiの事とか、普通の家とチト違う我が家
凹む日もあるけど、皆さんのblogでいっぱい笑顔をもらいました^^
もちろん、*Y*さんのblogからもいっぱい元気もらいました^^

だから、我が家のblog見て、ひと時でも笑顔になって下さったら
とても嬉しいんです^^

って、別に使命感があるわけでなく、
のほほんとアホなネタUPしてるだけですけどね(笑)

これからも宜しくお願いいたします!
Posted by mappymappy at 2013年05月08日 21:25
こんばんわ~。

遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。

僕は、別なブログの記事の中の
キャンプ関係の記事だけ持ってナチュブロにやってきましたので、
いつからはじめたのか正直わかりません^^;

いつか機会がありましたら、フィールドでもよろしくどうぞです。
Posted by とりごんとりごん at 2013年05月08日 23:10
◇とりごんさんこんばんは^^

ありがとうございます!

同じコールマンユーザー、いつも心強いです(笑)
デジイチを購入されて、いつも素敵で大胆な写真 羨ましいです^^

お住まいはチト離れていますが、機会があれば
お会いできる日を楽しみにしております^^

これからも宜しくお願いいたします!
Posted by mappymappy at 2013年05月09日 00:10
こんばんは

一周年おめでとうございます~

いつもほっこりさせて頂けるブログ

時々、mappyさんの本音の部分もみえたりで

楽しみにさせてもらってます♪

これからも宜しくで~す!!
Posted by 茶虎茶虎 at 2013年05月11日 19:37
◇茶虎さんこんばんは^^

ありがとうございます!

いつも楽しいコメント、ありがとうございます^^
茶虎さんのコメント、blogで、僕も何回もほっこりさせてもらいました^^

>時々、mappyさんの本音の部分もみえたりで

ごめんなさい(^^;
時々毒吐いてストレス発散したりもしちゃいますがw
楽しんで頂けたらとても嬉しいです^^

これからも宜しくお願いいたします!
Posted by mappymappy at 2013年05月11日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございます
    コメント(26)